1/28 S°4〜Snow White〜番外編!

1/28ライブの日の番外編です(๑˃̵ᴗ˂̵)

先ずは、ヘアーセットミキ☆
今回は、マリーアントワネットのイメージでボリュームのあるアップスタイルを作ってくれました(^。^)

最初のスタイルは、レース使いのヘアーアクセサリーを飾りました。
衣裳チェンジのヘアーアクセサリーはお花と鳥さん。

今回も素敵なヘアーセット(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミキ☆の引き出しの多さとテクニックに毎回感激です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、アクセサリーのケイコも同じく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回私がステージで着けたのは、コチラのアクセサリー^_−☆写真は完成前の物ですが...実際に着けたのはこんな感じでした。
他のアクセサリーもどれも私のお気に入りでしたので、是非今回御購入頂いた皆様が着けてらっしゃる御姿を拝見したいです。
その日を楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お気付きの方いらしたかな?
実は、ネイルもテーマに合わせて、薔薇🌹とりんご🍎とSnow Whiteイメージでした(^。^)コチラはネイルアーティスト Haruna🌸のネイルアート!毎回小さな爪に描いてくれる絵が本当に素晴らしいの(๑˃̵ᴗ˂̵)ネイルアートは可愛くてテンション上がります(#^.^#)

そして、菊谷氏とのリハーサル風景♬と...記念撮影のオフショット(^。^)
お茶目さんな菊谷 知樹氏(笑)
以前、このダイアリーでもご紹介させて頂いてますJazz SingerのMAYA chanが多忙の中
観に来てくれました。嬉しかったな〜♡
ステージ上から見てもひと際、彼女は雰囲気を醸し出していました。ミステリアスな魅力溢れるMAYA chanはいつもお洒落さんで、お人形さんみたいにチャーミング♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶彼女のお気に入りだと頂いたベリーチョコがまた可愛いくって美味しくって♡

終演後はスタッフ皆とノンアルコールでご飯へ行きました。
MC中に話していましたカレー(笑)を食べれて、皆大満足(๑>◡<๑)
番外編でした^_^

この頂いた可愛いお菓子達がなくなるくらいまではライブの余韻に浸りたいな〜と思います♡(^。^)♡

そう、とあるファンの方からのメッセージカードに...(#^.^#)
粋ですな...(๑˃̵ᴗ˂̵)

番外編でした〜(#^.^#)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« morI mamI Liv... 春はそろそろ... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい宝物☆ (オードリー)
2017-02-01 17:01:41
真美さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
先日のライブでは、幸せな時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました。

mamI友Nさんが体調不良により参加できなかったのは、とても残念でしたが、mamI友さん達と素敵なライブを一緒に楽しむことができ、それぞれに希望のアクセサリーも手にすることができ、本当、良かったです♪

真美さんのまわりには、素晴らしい賜物をもった素敵な人達が大勢いて、その方達とともに、素晴らしいライブやイベントが造られているのだと、とても感じています。
それは、やはり真美さんが素晴らしいから、自然とそういう方達が集まってくるんだな~と思います。

まわりで支えるスタッフさんだけでなく、真美さんを応援するお友達やファンの方々も素敵で、素晴らしい人ばかりなので、私はライブに来ると、ホッと安心でき、落ち着きます(*^。^*)

また4月に皆さんにお会いできること、そして、真美さんの春がどんなふうに表現されるのか、とても楽しみにしています♪
その時は、今回手にすることができたアクセサリーを着けていきますね!
 
 
 
あはははっ! (HANA)
2017-02-02 18:24:10
やっぱり欲しかったヘァードレスのアップ写真は自分では撮れませんね・・ あそこまで寄れてない写真を撮る自分に乙女を感じます。
それでもジタバタと遠巻きにアップにして頑張った写真ですがヘタクソでショボンでした
ここにある写真達は本当に嬉しいです 素敵をいっぱい残してくださってありがとうございます。

ライブの始まる前のSEも雰囲気にぴったりでした。

私達にとって 始まるズット前からどんなに寒くっても入り口でスタンバイしているのですが、それも楽しみの一つで あの日はマリーアントワネット展の並び列からライブの準備は始まっていて 友達と楽しい妄想の中で六本木を後にしました。

次回こそお食事もゆっくりと楽しめたら良いのですが。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。