New~!出演追加情報*

ちょっとつぶやき.....。今夜はNHK総合「MUSIC JAPAN」にポルノグラフィティさん出演されてましたけれど、観られた方いらっしゃるかなぁ?

私自身も先日のMステは生出演で観れてなかったので、今回初めて観ました。

炎がメラメラしてましたねぇ....☆

と言う事で、先日のお知らせから1番組追加情報がありますよぉ!

下記が明日からの出演情報!

後、もう1番組あるのですが、そちらもOA情報がわかればお知らせ致します。

御時間合う方は、観て探してみてね~♪

P.s.写真は、ある日の収録時の素敵なお弁当です。

お弁当が充実していて、ある日は浅草・今半のお弁当だもの、なんて感激っ*

ポルノグラフィティTV出演情報>

9/13(金)24:58~25:58 日本テレビ「ミュージックドラゴン」
NEW!!
□9/14(土)25:28~26:13 TBS「COUNT DOWN TV」

□9/16(月)26:50~27:20 テレビ東京「プレミアMelodix!」

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 一昨日と昨日... もし?良かっ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よぉこ)
2013-09-13 00:43:18
キャーーっ!!今日からほぼ毎日 “MAMIさんdayU+2661” ぢゃないですかーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはHAPPYスギルお知らせですね!!
お友達にも回覧(リツイート)せねば☆

そんなワタクシ、今日の『MUSIC JAPAN』は正座して観ておりました( *´艸`)www
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。