11/4のリハーサル順調♪

またもや、長時間のRHに皆メンバーは疲れているのでしょうね~

私も疲れてるのかな?それすらわからないくらい覚醒してしまうようです。(笑)

楽しくて、興奮していて、まずRHした日は、またあれやこれやとイメージが出て来たりして、覚醒しっぱなしになります。

音は、もう既に素晴らしいので、凄く楽しみです。

これは、本当素敵なライブになりますからね~

昨日も熱く語りましたが、とにかく、Luz Fonteの声・雰囲気・そして楽曲の素晴らしさ、センス。このメンバーの演奏の中で歌う事を想像してみたら....自分が幸せいっぱいになります☆

そして!今日は、なんと料理上手な友達から、お弁当の差し入れが...あったのです💛

大感激*

まず、この手書きの絵が可愛くって....嬉しくなりました!!!ありがとう*

幸せな美味しい時間でした!どれもこれも繊細な拘りの味とお惣菜!上品でヘルシーでこんな風に作ってもらえる男性達が羨ましい~な💛今日は、私も幸せにさせてもらいましたよぉ!メンバー幸せそうな表情してたなぁ~*

あまりの美味しさに全員、完食~★★★★★

本当、友達に感謝!!!

 

次回のRHの日を楽しみにしつつ、今日の所は寝てみます。

おやすみぃ☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Luz fonte....... Radio収録&と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。