4月2日(木)のつぶやき

@sakazume_misako @morImamIroom705
4/1坂詰美紗子と森真美のお料理バンバン^_^スタート!
楽しい時間でした!おやすみなさい★ pic.twitter.com/4MTrqb1quJ


今朝は、昨日の余韻で覚醒中?か?
朝陽と共に6時前起床(笑)
おはようございます。
清々しい1日のはじまり! pic.twitter.com/r9H5Zaz3yv


無言のもの程、真実を語る。
今の私には、その言葉の意味がよくわかる。
いや、よくわかるは言い過ぎだな。
その意味のスタート地点に立ったくらいかな(笑) pic.twitter.com/Cyu3tH5jc2


思うに...Otome Shokuhin&Otome Sweetsが物凄い事になってるんです。
私は有難い事に優待会員なので、本当に食生活が潤っています??の幸せ~自慢のつぶやきぃ(#^.^#) pic.twitter.com/BJYXC7yOqb

1 件 リツイートされました

Otome Shokuhinのミサドレが、サラダをどれだけ美味しくお洒落に演出してくれてるか^_-☆ Otome先生~私は全く飽きないです(*^o^*) pic.twitter.com/k3bhPKL1rd


マユミックス御飯も食べたいぜよ^_-☆@mayumix_fujita: @morImamIroom705 @sakazume_misako いやーー食べる専門で伺いたい?(?´?`?)?”


nayaは深煎りがtotalで似合う??@buricomaruco: @morImamIroom705 @sakazume_misako そういえば、うちのパンもタルトも深入りの珈琲の方が合いますね。詰さんと森さんのやり取りは面白いですねー


235chでどうぞ~(笑)“@baku_r1: @morImamIroom705 @sakazume_misako 何チャン?何チャン?
何時?何時?
って!?騙されたぁ~~~!!”


ありがとう!素敵な1日でしたか?これからsunsetです(-_^)“@likeloveneedJYJ: "@morImamIroom705: 今朝は、昨日の余韻で覚醒中?か?
朝陽と共に6時前起床(笑)
おはようございます。
清々しい1日のはじまり!


そうですね、私の思うニュアンスは違いますが、全てにおいて無言程深い様に思います。@mitsuo09209334: @morImamIroom705
無言実行?って感じですか!?
ちょっと違うか(^_^;)))”


いつかレモンシフォンお願い致します!“@sakazume_misako: ひと息クッキング。レモン入りNYチーズケーキ。これに手作りキウイジャム添えようかな。と。だから照り出しのアプリコットは塗らずに。 Instagram.com/p/06xAv9IUNS/


明るい色の服を着て出かけて、大好きな人に会い、未来の話をして、楽しい時間を過ごして、今日という日を惜しみながらgoodmusicに包まれながら帰る帰り道はとても贅沢だと思う。今夜イヤーグラスに注がれた一杯… instagram.com/p/08Ct0MIUKM/

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 1 RT

235chはレモンシフォンエピソードからですよ^_^“@sakazume_misako: @baku_r1 @morImamIroom705 335それが正解です(笑)”


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春爛漫 4月3日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。