1/28 S°4〜Snow white〜ライブ限定アクセサリーのお話

‪1月28日S°4〜Snow white〜ライブ会場販売の限定アクセサリーは、こちらのリボンを用いた初のチョーカーネックレスになります。

今回の‪リボン使いとデザインは、現在森アーツセンターギャラリーで開催中のマリーアントワネット展と2006年の映画「マリー・アントワネット」の影響をかなり受けてこのような形にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一点ずつパーツや小さなチャームも違う物を選び、それぞれの個性があり素敵に仕上がると思いますよƪ(˘⌣˘)ʃ
チャームがまた一点ずつ可愛いの...林檎、うさぎ、鳥、鍵、猫とね^_−☆
私も、正直な話、全種類欲しいです(笑)
ガーリーは大人になっても永遠の憧れ。大人ガーリーな限定アクセサリー、楽しみにしていてくださいね(๑>◡<๑)

また、途中経過もお知らせ致します^_−☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« S°4=season fo... あれやこれや.... »
 
コメント
 
 
 
乙女心にズキュン! (オードリー)
2017-01-14 11:16:19
真美さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
寒さ厳しいですが、体調崩されたりしていないですが?

限定アクセサリーの写真見て、心だけはポッと温かく、そして熱く興奮しています💖

リボンだけでも素敵〜🎵
私も全部欲しいけど、選ぶならアレかな?
真美さんなら、きっとわかると思います。
でも、チャームと組み合わされると、また印象が変わるのかな?

人気のアクセサリーだから、ゲットできるかな〜。
神様にお願いします😇

私は、マリー・アントワネットと同じ誕生日でバラが好きなことから、勝手に運命感じています(笑)
春に、この素敵なアクセサリーをつけて、マリーのように素敵になりたいな〜。

アクセサリーも含め、ライブ楽しみにしていますね🎵
 
 
 
素敵ですね (HANA)
2017-01-17 12:03:06
首とデコルテが勝負のチャームですね。
真美ちゃんがマリーになってる姿想像して楽しみにまってます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。