3月21日(土)のつぶやき

京都の七味ですよ、個性的ですが、美味しいので機会があれば是非!“@honeyohoney29: @morImamIroom705
黒七味?って初めて聞きました!!
どんな味だろ~(*´ー`*)
真美ちゃんの、おうちご飯…おうちご飯の域を越えてお店みたい♪”


ありがとうございます!インド料理を欲する娘さん感覚が研ぎ澄まされますよ、スパイスは脳を活性化させますからね!将来楽しみね~*\(^o^)/*“@TaeNoe_Y: @morImamIroom705 わぁ、食べたーい!美味しそう!レストランのシェフの腕前ですね、真美さん!我が5歳娘


@buricomaruco: Coffee奥が深い、私もネルで淹れ方を教えて頂いた事が、いつかお連れしたいな、心からコーヒーを愛されてるご主人。ブラジル下坂農園にて豆は作られ西伊豆で焙煎されている唯一無二の豆を創る間菜舎、高田氏!酸化しないワインを想わせる赤い最期のCoffee豆


おはようございます。
薔薇達はドライに向かうその変化も美しい。
良い結果には、素敵なプロセスがつきもの^_-☆ pic.twitter.com/AmByOvUjro

1 件 リツイートされました

ハードトーストdeホットドッグ&ソイコーンポタージュな...気分の土曜でした??
おやすみなさい~?? pic.twitter.com/HxQFDoZqDc


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月20日(金)の... 春分の日、西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。