〜A happy new year 2017〜

〜A happy new year 2017〜

昨年のbirthdayに仲良しの従姉妹から、
真美!輝き羽ばたいて〜とメッセージカードと共にスワロフスキーの小さな鳥の置物を頂いておりました(笑)
正直なところ、え?なぁに、これは置物?しかも、何故ににわとりさん?(笑)
この親指にも満たない程の小さく高価な置物に驚きを隠せなかった去年の11/28だったのですが...早速飾りました(笑)

新年明け、朝ふと目をやると...何だか太陽の光に照らされ輝き放ち、はりきってる様に見えるではありませんか(笑)
なんなら、こけこっこー引っ張ってくよ〜!くらいな勢いを感じる(笑)
さぁ、新年!そんな些細な心構えですかね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

morI mamI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Christmas hol... S°4=season fo... »
 
コメント
 
 
 
Happy New Year☆ (オードリー)
2017-01-03 18:42:31
真美さん、スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、真美さんライブで楽しく、充実した時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました。

今年も素敵な時間をともに過ごせることを楽しみにしております☆
今年も宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。