改めまして、ありがとう!!!

今日は、小雨から始まり、午後は雨が強くなり、夜にはやむと言うコースの1日でしたね。

そして、寒いは風も強かったりして....不思議なお天気の今日ではありましたが、本日予定通り収録&ミーティングの日でした。

広過ぎるスタジオ~でも、ここは歌をレコーディングするスタジオブースなの~だから、私にとってはむしろ落ち着く場所のような感じなのですね~

収録しながら、ここで何度歌っただろう....アルバム3枚の歌録りや楽器レコーディングは、このMITの1stで...やっぱり、ここは大好きな大切なホームなんだよねぇ~そして本当に想い出がいっぱい詰まってる!とテンションが上がらずにはいられないスタジオ♪

このスタジオは、iTunesで配信販売されているMV,7scaleのレコーディングの場所でもあるのですよ~知ってたぁ?気付いてる方いらっしゃいますかぁ?本当に?と思われた方は、是非そう思って観て~観て~♪

話はいっきなり飛んでしまいましたが、愉しく収録を経て(今週末更新のmamIコン御紹介の大福写真・笑、どちらのお店かはネットラジオ聞いてね!)

2Fの中華屋さん・菩提樹で皆で美味しいランチを経て(私とK−5は決まってスーラータンメンです・笑)

 

再び、1stで真剣ミーティング*

ああでもない、こうでもない、あれはどう?これはどう?色々な見解や、それぞれの想い、意見、信頼深いスタッフと共に長時間に渡りどんどん明確になっていく内容。

改めて、忙しい中でも貴重な時間を作ってくれ、気持ちよく進行してゆくこの信頼関係って、本当に感謝だなぁ...とオリンピックじゃないですけど(笑)思わずこのチームワークの強さにうっ!と熱くなり涙腺が緩んでしまいそうになりました...。

本当にありがとう~っていつも思うのですが、足りないよな...私...。

もっと、頑張っていかなくては!!!と同時に思わずにはいられないチームです♪

 

こちらを閲覧してくださってる皆さんは、アルバムを待っていてくれてるのかなぁ?

日々、日常の様子を見に来てくださってるのかなぁ?

ライブを待っていてくれてるのかなぁ?どうなのでしょうかぁ?

私も、ダイアリーを書いたり、こうしてネットラジオではひとりおしゃべりしたりしてますが、皆さんがどのように感じてくださってたり、何を楽しんでくださっているのかなぁ?といつも考えます。

そして、スタッフ一同もそれをいつも考えてくれている様子です。

私のダイアリー、コメント少ないからね(笑)

私の一方的なの?かな?...なんて思ったり(笑)

でもね、毎日本当これこそ有難い事に、たくさんの方々がこのブログを見に来てくださってる事実はあるので、励みになっていますし、本当に嬉しく有難く思っています。

時々のお休み、ごめんなさいね~も思ってるよ...あんまり、間が空くと友達からスタッフから、メールがやってきます。

mamIのダイアリー楽しみにしてるんだよ~ってね(笑)

それも、心にかけてくれてて本当有難いなぁ...って思う。

今日スタッフに、このダイアリーについてを語っていて、思えば書く様になって10年近くになるね~とまた気付かされ...。

継続は力なりですね~このブログを書き始めてからずっと見続けてきてくださってる方々、コメントをしてくださってる方々、時々見てるだけね~の方とも、私とあなたとのちっちゃな歴史があるんだなぁ~凄い事だなぁ...って思わず振り返ってしまいました。

色んな事を、今迄の事を、感慨深く改めて思った今日、本当にありがとう~*

改めまして、ありがとう*

今日、心に強く感じた感謝を、音と形と表現に変えて前進していかなくちゃぁ~ね♪

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« ひいなまつり 今、気分はLim... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よぉこ)
2014-03-06 00:26:39
いつもダイアリー&写真 楽しみにしてまぁ~すU+2661*\(^o^)/*U+2661

基本 マミさんのダイアリーを見るとお腹が空いてしまうワタシです( *´艸`)(笑)

食いしん坊なワタシに これからも美味しそうな写真付きダイアリーをお願いしまぁーす!(笑)(笑)
 
 
 
お久し振りです♪(^-^)v (ポルシェ)
2014-03-06 17:14:53
いつもアップ楽しみにしてますよ!!(^-^)v
子育て中なので気軽に出掛けられないですが、
子連れOKな場所でライブしてくれたら嬉しいですo(^o^)o
新しいアルバムも聴きたいです♪
いつも、パワーをありがとうございます。m(__)m
 
 
 
mamIちゃんの気分任せ (HANA)
2014-03-07 10:40:30
CDとライブに関しては 諸事情もあると思うのでこちらからはどうこう書けませんが、基本CDは出してほしいしライブもやって欲しいです。

ちょっと前はソチに夢中応援していて寝不足の日々でした。
それが終わるや シリーズ化舞台がこのたび最終章なので通いまくってました。
今は年度末追い上げ仕事・・・
3.11から 高校生の時からのファンのアーチストさんのライブツアーが始まるので大変です。

きっと真美ファンもそれなりに忙しいのかも?
PCに向かう生活パターンって 作ればできるけれど 癖になるまでが大変で だからいつもきまってる皆様しかカキコできないのかもです。
 
 
 
豆大福♪ (オードリー)
2014-03-09 14:25:10
先日も雪が降ったりとまだまだ寒いですが、真美さん風邪ひいたりしていないですか?
この時期は、温かい日差しがホッとしますね♪

豆大福、私も大好きなのですが、ネットラジオで真美さんが紹介していたお店は知りませんでした。
群林堂さんは、茗荷谷に住んでいたときに、お土産に買ったり、自分でも食べたことがあります^^
群林堂さんも開店前にお店に並んで買わないと、すぐに売り切れてしまいます~。

もう少し温かくなったら、外で豆大福や美味しい和菓子とお茶で、ゆっくりするのもいいですね!

いつも美味しいもの、素敵なこと紹介してくださる真美さんに、ありがとう(^_^)/
 
 
 
ありがとうございます♪ (morI mamI)
2014-03-14 13:22:03
よぉこさん、ポルシェさん、HANAさん、オードリーさん、コメント心からありがとう~★

皆からの愛をたくさん感じて、私らしく頑張っていきます!!!

これからも、宜しく御願いします。

次なるmorI mamIの世界も楽しみにしていてくださいね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。