morI mamI SWEET ROOM #705 2021の開催について


皆様、お元気にされてますか?


おかげさまで私は元気にしています )


あっという間に2021年も後4ヵ月と言う事実に驚かされます(*\\'▽\\'*)


そんな91日、今年のmorI mamI SWEET ROOM #705 について発表を致します╰(*´`*)


ラグジュアリーにおひとり様で...

また、御家族と共に...


ひとり上手の有意義な時間を過ごして頂けたらの想いと、真心をいっぱい込めて

森真美とスタッフ一同、2021年のSR#705

大切にお届けしますよぉ♬


参加お待ちしてますね )


                 森真美


p.s.森真美オリジナル曲のリクエスト

質問、その他メッセージなどもお待ちしておりますね♪(◡ᴖ)


*詳細は下記にてご確認くださいませ。



=森真美HP


リモート SWEET ROOM #705 開催のお知らせ


昨年新型コロナウイルスの影響で開催出来ませんでしたSWEET ROOM #705 ですが、本年も感染の状況を鑑み開催を見送らさせて頂くことになりました。

2年連続SWEET ROOM #705 、そして通常LIVEも出来ず大変残念に思っております。

そんな中、何とか皆様に歌っている姿、楽しい時間をお届けしたく本年は新たな試みとして リモートSWEET ROOM #705を開催したいと思います。

離れ離れで違う空間ですが、皆さんと2021年の共通した思い出が作れればと思います。

そして何より2年分の思いを込めた、今の森真美の歌をお聴き頂ければ幸いです。


                     ~森真美スタッフ一同~


今回はいつもと参加方法が違います。

詳細ご希望の方は下記のメールアドレスまでお送り下さい。


アドレス echo@popholic.co.jp 

件名 リモート SWEET ROOM #705 詳細


頂いたアドレスに詳細お送り致します。

その後の参加方法もそちらに記載しております。

詳細の申し込みは参加決定ではございませんので、ご興味ある方は是非ご連絡下さい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 2021年、明け... 2022年 新年の... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます♪ (オードリー)
2021-09-01 21:05:30
真美さん&スタッフの皆様

嬉しいお知らせ、ありがとうございます(^O^)/
9月1日お知らせがあるとあり、どんなお知らせだろうとドキドキしていました。

リモートでの「SWEET ROOM #705」開催、ありがとうございます♪♪♪
私も参加できるーと嬉しすぎて号泣しました(ToT)

早速、メール送りましたので、楽しみに待っていますね!
 
 
 
Unknown (mamI)
2021-09-01 21:47:24
オードリーさん、いつもありがとうございます♪
そして、早速メール送って頂き嬉しいです^ ^
皆で共に素敵な時間、想い出を作りましょうね( ◠‿◠ )
 
 
 
Happy Birthday! (オードリー)
2021-11-28 23:49:45
真美さん、お誕生日おめでとうございます☆
そして、『SWEET ROOM #705』ありがとうございました♪

画面を通してでしたが、真美さんが出てきた瞬間、その場にいるような感覚で、終始楽しむことができました♪
一緒に曲を口ずさみながら、いろんな思いがこみ上げて、涙が溢れました(T_T)
そして、真美さんの歌に癒され、元気を頂きました(^^)/

小川シェフ、なっちさん、草間さん、スタッフの皆さんのお顔も見れて、あの場所で感じた温かい雰囲気も届きました。

私にとって『SWEET ROOM #705』は、特別で、大切な場所であると改めて感じました。
そして、早く皆さんに会いたいな~と思いました。

小川シェフのお料理、最高でした!
小川シェフの愛情と情熱が詰まったお料理を自宅で頂くことができ、とても幸せでした♪

リモートでしたが、『SWEET ROOM #705』を開催してくださり、ありがとうございました!
一日も早く、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (mamI )
2022-01-05 11:02:20
オードリーさん、御礼がおそくなりました。いつも、ありがとうございます♪
新しい歳も、何でもおもしろがって、ポジティブに生きていきます❣️
ネットラジオもいつも聴いて頂いて嬉しく思っています、また励みに継続していきますね( ◠‿◠ )
こちらにもまた遊びにいらしてくださいませ☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。