LIVEの違う角度から&告知です!!

ライブの余韻に浸る日々はまだまだ続いてます(^。^)
ライブを色々な角度から振り返ります(^。^)

色々な方々からヘアースタイル素敵♡と言って頂きました。
ライブのヘアースタイリングは、大好きなヘアースタイリストのミキ☆

彼女のセンスは、本当に芸術的で毎回私の知らなかった私を引き出してくれる本当に素晴らしいヘアースタイリスト!
私のショーをする上でなくてはならない存在。
本番前もヘアーチェンジも完璧な仕上がりに脱帽です!

ヘアーチェンジはドレスに合わせてアップスタイル!

どんな状況でも優しくニコッと笑い、大丈夫!と落ち着いて対応してくれ、ステージに向かう時、いってらっしゃい!と力強く送り出してくれるミキ☆頼りにしてます^_−☆
また、頼りにしてますのはこの方も(#^.^#)

アクセサリーケイコ(^。^)
今回久々に登場しました限定アクセサリーは、ネックレスとピアス!おかげ様で全て完売致しました。ありがとうございました!

ケイコのアクセサリーは、パーツパーツの間も丁寧かつ程よく遊びがあり、着けた時の身体へのフィット感も実は拘りを持って製作する方なので、質の高いオーダーメードの様な素晴らしいクオリティなんです。
私は、デザインをあれこれと言い、パーツもこれを使いたい、この様な仕上がりにしたいなどなど、わがまま言いたい放題を最終的に想像以上に仕上げてくれます。
更にラッピングも素敵なんだな。
そんな、妥協を絶対にしない(笑)ケイコと私の愛がいっぱい詰まった限定アクセサリーは、どんどん愛用して頂けたら本当に嬉しく幸せです(*^_^*)

また、CDやポストカードをご購入頂きました方々もありがとうございました(^(^)

いらしてくださった皆様から素敵なお花や、差し入れ、お手紙も頂き、本当にありがとうございます(涙)

お花の美しさを感じながらまだまだ私はLIVEの余韻に浸る日々です!





たくさんの方々にお会い出来た事、嬉しいお言葉を頂いた事、本当に嬉しく思っています。

新しい場所、新しい試み、新しい楽曲、新しいアンサンブルの型、色々と新たな扉を開けた事も達成、充実の鍵にもなりました。
今回の構成&演出を含む色々な事。
音楽や表現の自由度などを相談したら、快く取り組んで頂いたベーシスト&サウンドプロデュースの山田裕之氏にも改めて、心から感謝です。
カホーンを叩き語りすると言う話をした時は驚いて笑っておりました。いいじゃないですか!と(笑)

そのカホーン!

楽器を協力してくれ沢山のアドバイスをしてくれ、力を注いでくれた影には坂井”Lambsy”秀彰氏の存在があったのです。
それは、今春の事でした^_−☆
2人共本当に優しく有難い限りです(涙)

こうして、いつもメンバーやスタッフからの沢山の愛や力を注いで貰い、アドバイスを頂いた所から、私はステージと言う場所に立てられているんですよね。本当に本当に感謝です!

沢山の感謝、ありがとう!を胸に刻みまた更なるスキルアップを目指していきたいと思います!

☆morI mamI Live ~foundation~
御来場頂きました皆様、応援して頂いた皆様にも心から感謝、本当にありがとうございました!!!

そんなこんなで、次のLIVEです!まずは...

*morI mamI SWEET ROOM#705
2016年11月26日(土)
OPEN 17:30 Dinner 18:00
会場 リストテンテ ラ・ルーチェ(la・luce)
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-7-6
料金 ¥13,000-(LIVE+ディナー)

9/3LIVE先行販売限定数は売切れております、一般発売迄お待ちくださいませ。
詳細は近日に掲載致しますね。

そして、会場で初めて告知致しました、このGRAPES KITASANDOにて、morI mamI 2017 〜4season〜を1月、4月、7月、10月の4回開催する事が決定しました*\(^o^)/*

その第一弾は、1月28日土曜日!

少し先にはなりますが、是非、スケジュールを空けておいてくださいね(^(^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« morI mamI Liv... ラジオ収録&LI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。