2017 SWEET ROOM#705 @La*luce 終えて

2017 SWEET ROOM#705 @La*luce
12/2は、素敵な夜になりました。
御来場頂きました皆様方、本当にありがとうございました(o^^o)

今年は、今迄の雰囲気とは少し違う形のライブショーになったかな?と思ってます。

いつも、内容はあまり語らないスィートルームですが、今週末12/8更新予定のラジオでは、セットリスト他エピソードなんかも語っていますので、どうぞお聞き頂けたらと思います。

お出迎えと乾杯時、オープニングソングの衣裳はこんな感じ(^。^)

ヘアースタイルもクラシックに仕上げてくださいました。
そして、ライブショーの時の衣裳は、今回初の(笑)ツインテールと言うヘアースタイルに、ミニスカートと言う、スィートルームではお目見えした事のないスタイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

所々にチェックで、スタッフ一同皆統一してました(^。^)

ライブアンサンブルは、お馴染みのkey's 草間信一氏と。信ちゃんとのアンサンブルは、毎回私にとっても至福の時。今年もこのコンビで愉しみながらお届け出来た事も嬉しく思います。

ヘアースタイルも2年前のスィートルームから、小川真シェフのママが美容師さんなので、素晴らしいヘアーセットを手がけてくださってます。チャコちゃんトコちゃん、今年も大活躍して頂きました。ありがとう♡
なぁんか、始まるとあっという間に終わるね〜とポツリ(涙)最初の衣裳の素敵なヘッドドレスを手がけてくれたケイコ(^。^)ありがとう♡

思うに年々、スィートルームチームメンバーの一体感は年に一度の事なのに、深みを増しその年その年の素敵な花束かの様に思ってます。
本当に素晴らしい温かい人柄揃いなので、其々の持ち場に厚い信頼があり、スマートに優しく温かく進行していくのがまたとても心地好い。大切なチームです!

これもまた、いらしてくださる皆さんが素敵な方々ばかりだからこそ、私達の心持ちもそう持てるのだと思います。

帰り際に、また来年も来ます!とおっしゃって、笑顔でお帰りになる姿が皆様、爽やかで名残惜しく思いました。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。

リストランテ ラルーチェ♫

私達も打ち上げを経て、帰り際名残惜しくて寂しかったな〜(*´◒`*)

そんな、SWEET ROOM#705 @La*luce 温かく優しい時間をまた来年も目指して前進していきますね。

最後に、沢山の真心こもったバースデーカード、プレゼント本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 10/14 morI ma... 大切な告知! »
 
コメント
 
 
 
愛が溢れたSweet Room#705♡ (オードリー)
2017-12-04 11:52:28
真美さん、スタッフの皆さん、小川シェフ、La・luceの皆さん、お疲れ様でした。
そして、今年も素晴らしいおもてなしをありがとうございました。

今年も参加できたこと、本当、幸せに思っています。
皆さん準備等大変だったと思いますが、そんなことを感じさせず、皆さん笑顔で一緒に楽しまれている姿は、こちらも自然と笑顔になりました。

今年最後だという寂しい思いもありましたが、あの場所に居たおひとりおひとりの愛が満ちた空間で過ごし、とても幸せで、温かな気持ちになりました♡

来年も皆さんと素敵なひと時を過ごせることを願っています。
またお会いできる日を楽しみしていますね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。