3月26日(木)のつぶやき

おはようございます。
やっぱり、爽快(-_^)
青空と太陽と朝の空気のトライアングル?? pic.twitter.com/icoOrS8pjC


昨日は神楽坂へ
私のお気に入り,オススメ★
アンチョビ,ホワイトバルサミコ,セミドライチェリートマト
悲しくも、モッツァレラとピアベはsold out
#ilgustodolcevita pic.twitter.com/JrXHmXIOuN


あちらこちらでほんのりピンク~(^。^) pic.twitter.com/RMu6Vlt48Z

1 件 リツイートされました

小玉葱をじっくり煮込み、スープをとり醤油ラーメンを創りました。
ルッコラ&ガーリックオニオンチップとベーコン炒め乗せで「もちもちの木」風! pic.twitter.com/z7zr3ugcIM

3 件 リツイートされました

@shinry_tpx: @morImamIroom705 東京?”

もちろん東京ですよー昨日は都内色んな所で見ましたよ~(*^^*)


ありがとうございます^_^
@penmrikom: @morImamIroom705 美味しそう?
もー、料理本出して下さい(笑)”


ありがとう(*^_^*)utaoちゃん、作るよ~(笑)@k_utao: @morImamIroom705 いつもながら美味しそすぎる…!いつかほんとに真美さん家にゴチになりにいきたいんですけど……!”


本当、格好良いよね“@Chara_xxx_: グラディス ナイトの歌っていいよなぁー
Gladys Knight - Please Send Me Someone To Love youtu.be/iZ6IrP2RX3s


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月25日(水)の... 3月27日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。