4月スタートしましたね!

4月、春もようやく訪れて来てくれたかな?

そう、寒いと言っても、明らかに冬の寒さとは違うなと実感する近頃です(^。^)

皆様、御元気にされてますかぁ?
私は、なんだかんだと今月の15日に控えておりますライブの準備と練習を、時間出来たらやっております。
今週末は、練習と諸々作業を中心に籠っています。食べたいタイミングで食べれる用に大量のカレーを作りました(^з^)-☆
デリーのカシミールカレーレシピを参考に!先ずは、角切り豚肉と葱のカレー☆上記カレーにたっぷりの青紫蘇と半熟卵トッピング☆海老と生トマトとしめじの南インド風カレー☆チキンとほうれん草とじゃが芋のカレー☆ビーフソテーカレー☆
ベースカレーを大量に作ると、こんな風に一人前ずつ違うカレーにアレンジしたりしながら、出来て便利♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
てなわけで、金曜夜からずっとカレーライフ🍛
でも、毎回新鮮な味になるので、飽きない(^з^)-☆
むしろ、夜も楽しみで...(笑)

カレーも本当に奥が深いから愉しいな〜
こうして、カレー作りにも学びながら、ライブではこの様にバリエーションをお聞かせ出来ますよう、励んでおります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ライブ、心よりお待ちしていますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 告知情報です! 4/15 明日はS°... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。