4月4日(土)のつぶやき

今日みたいな曇る日も、あなたは幸せへと運んでくれる。
可愛いさ以上に美味しさ上回る~Otome Sweets?? pic.twitter.com/aCleA80HjR

1 件 リツイートされました

いいね、瑠璃!サッパリして更に小顔ね^_-☆“@YYellew: 髪きったー pic.twitter.com/D66RU0g83h


かれこれ14年程?のお付き合いだった愛車とお別れしました。
1人でふらり海に、湖に、山に、仕事、スタジオへ
真夏に免許取得したからなのか?夏に乗るのが大好きだった。
たくさんの想い出、本当にありがとう!
エストレア、bye-bye! pic.twitter.com/3hTjRDUMYs

2 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月3日(金)の... 4月5日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。