2017年 S°4LIVEのスケジュール発表

今日は静かな日曜日のスタートでした。

ここ数日、いや、今月入ってからはオレンジパンプキン、ジャック・オー・ランタンを沢山見かけました。
まさに昨日、今日、明日は都内某所の街中がハロウィンパーティーの如く賑やかですね〜(^.^)こちらの写真は、友人フォトグラファーYuumi宅にランチに招いて頂いた時。
何もかもYuumiの手作り御飯が美しく可愛いく、更に物凄く美味しくって至福の贅沢なランチタイムでした。
お部屋はハロウィンのデコレーションになっていて愉しい気分を味合わせて貰いました(#^.^#)
私も有機バナナを使用したソルトバナナケーキを焼いていったら、ケーキにも箱に手書きした落書きの絵にも大感激して貰い、むしろ、こちらが幸せにして貰いました。Yuumiが素敵に撮ってくれた♡(#^.^#)♡

また、友人が特殊メイクを勉強していて、先日 写真を見せて貰ったら、面白そうでした(笑)
そういうのって、やってみたらきっと楽しいのでしょうね(^。^)

私は仮装しませんし、ハロウィンイベントに出かける予定もありませんが、そんな私もかぼちゃの可愛い見た目にテンションは上がりますね。そう、先日パン屋さんにて、ついパンプキンパイを買っちゃったもの(笑)

さて、タイトルにあります、2017年 S°4LIVEのスケジュール発表をさせて頂きます(^。^)

❶1月28日 (土)
❷4月15日(土)
❸7月15日(土)
❹10月14日(土)

全公演会場は、Grapes北参道にて土曜日開催、詳細サブタイトルは後日発表致します。
今回のLIVE内容はシリーズ、冬〜春〜夏〜秋の季節が移り行くグラデーションをmorI mamIの音楽と世界観でお届け致します。
S°4は、season fourの略記号です(^_−)−☆

というわけで、是非!早速年間イベントの御予定にmorI mamI LIVE S°4をコンプリートしておいてくださいませ(#^.^#)

11月はもう目の前です(^(^)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 遅れ馳せなが... 11/4は密かに ... »
 
コメント
 
 
 
最優先で! (HANA)
2016-10-31 15:02:58
早速に来年の予定ありがとうございます。
今から しっかりとコンプ予定で行きたいと思います。
ハロウィンはしっかりハロウィンライブで楽しんできたら、地元の街中でも沢山イベントしてました。
アニメの主人公のコスは完成度が高いですね、外人さんも大喜びでした。
 
 
 
Re:最優先で! (morI mamI)
2016-11-02 21:42:03
最優先!(涙)いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
毎回毎回、愉しんで頂けるよう頑張ります(^_−)−☆
 
 
 
気になっちゃうの (HANA)
2016-11-10 13:51:10
何度拝見してもスルーできないフューシャピンクのムースみたいな?食べ物に呼び止められてお尋ねします、これは何ですか?どのように色付けしたのですか?
まるで 可愛い子に気になるなら声かけてよっ!って言われてるみたいな可愛いくって気になる存在です。
 
 
 
ピンクの内訳は... (morI mamI)
2016-11-10 18:34:55
HANAさん、可愛いピンクに私もやられましたよーそして、味がまた美味しいのー(#^.^#)

こちらの内訳は、ビーツと安納芋を蒸し焼き、豆乳とオリーブオイルと塩を少し入れフードプロセッサーでペースト状にしたものだそうですよ〜(^(^)
パンにつけても美味しそうだし、サンドイッチなんかにしたら、キレイでまた楽しいですよね!是非、トライ(^_−)−☆
 
 
 
キャァ~~~ (HANA)
2016-11-11 13:49:43
意外に手軽で 使いまわしできそうで素敵なレシピありがとうございます。
早速 挑戦して作ってみたいです。
ビーツで色をだすのも匙加減ですね!
ワクワクする食材になりそうです。
 
 
 
きゃっきゃっ(*0*) (HANA)
2016-11-11 13:53:12
聞いて良かったです!
可愛い子って 居るだけでも美味しい存在なのに
あれこれ活用できそうですね。
呑む人にはカナッペに、ソフトドリンクさんにはサンドウィッチも可愛いいし美味しいそうですね。
弟の嫁さんが ママ友と赤ちゃんと一緒にお弁当ランチしてるんですけれど これなら離乳食の赤ちゃんにも食べさせられそうで 反応が楽しみで早速挑戦してみるようです。
、早速挑戦してみるようです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。