お、うちごはんダイジェスト*

お、うちごはん、ダイジェスト~(*^o^*)























載せてない物も多々ありますが、日々色々作ってます~
今日はお昼に筍とお揚げと桜海老の京風玉子丼。


お出汁と醤油のみの味付けに、黒七味と山椒で気分は、はんなり~定食*

食後は、しっかり間菜舎のCoffeeと頂いた虎屋の夜の梅デザートで〆(#^.^#)

食いしん坊は止まらない(笑)

そんな今日は、朝から張り切って色々と作ってみました(-_^)


いやー昨日10年前の自分を観て懐かしく、恥ずかしかった~でも、今があるのはその始まりがあったから、また改めて学ばなければいけない事も見つかりますね!

色々と声をお聞かせください~YouTube channelに直接でも、こちらにでも、コメントお待ちしてます^_^

morI mamI 10th anniversary channel
新着、動画アップ!
2014.11.4ソロファーストライブ、ブルースアレイジャパン🎶
よろしくお願いします😊
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMO4HsnUguc4b1nuH2qQr4KhjlQzqOkcZ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 3月18日(水)の... 3月19日(木)の... »
 
コメント
 
 
 
Soul (オードリー)
2015-03-21 15:39:58
真美さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
桜の開花の話題が出始め、一歩ずつ春が近づいてきていますね

真美さんのお料理、本当プロの様で、見てるだけで美味しさが伝わります♪
あずきは、私も自分で煮て、毎日食べています。
お豆だから、デザートでなくておかずにもなりますし、美味しいですよね♪
カレーは、ワンパターンなので、真美さんのカレー見て勉強させてもらっています(^^)

ソロファーストライブの映像、拝見しました!
緊張と喜び、そしてお友達への思い、いろんなことを思いながら歌われていた様子が映像から伝わり、真美さんにとって、とても大切な始まりの日となったのだと、感動しました・・・。

真美さんもお話されていたけど、その年は私の故郷新潟に大きな地震があり、私も居ても立てもいられず、被災地に向かいました。
自分が大変な状況でいながら、真美さんのことを思い、ギリギリまで駆けつけてくれようとしていたお友達の気持ちに涙がでました。
そんな同郷の素晴らしい方を尊敬し、誇りに思います。
私も常に相手の事を思いやれる人でいたいと思いました。

新潟にも大きな地震があり、多くの人や町が傷つき苦しんだこと、そして、雪ん子魂で復興し、頑張っていること、これからも忘れずに伝え続けていきたいと思いますし、皆さんにも忘れずにいてほしいと思っています。

とても貴重な映像を観れたこと、そして大切なことに気付くことができたことに感謝します!
これからもライブ映像など楽しみにしていますね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。