4月11日(土)のつぶやき

おはようございます。
小雨...です。
生春巻きとカオマンガイ!
時季外れで青唐辛子はさすがにない(笑)
初夏迄待てない辛くないタイ料理を作った昨日のうちごはん~素敵な週末を^_-☆ pic.twitter.com/83BV7csrz9

1 件 リツイートされました

とりあえずアンチョビパン、クララをサンドに。初めて食べたアンチョビパン美味しい!そして、クララがやばい、、!!!本当に食感と余韻!!!まさに!!!(詳しくはnayaさんHPを??)#nayainstagram.com/p/1R-YiaoUKA/

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 2 RT

午前中にnayaから宅配パン届く予定だったので、野菜中心乙女ランチ。nayaパン、クララやばいな。その他のパンも今からつまもうか悩んでいる、、。ポトフ、もやしとキュウリのサラダ、牛肉とりんご牡蠣醤油ソテー… instagram.com/p/1R_fJZoULX/

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 2 RT

@buricomaruco 落合兄さん!やばいです!まずはクララやばいです。取り急ぎ、ご報告まで。今から愛してやまないチョコスコーン食べます??私はこれがあればなんでも頑張れそうなくらいチョコスコーンが大好きです?毎日飽きるまで食べていたいです。ねぇ、どうしてくれるの?

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 1 RT

@sakazume_misako ねえ、どうすればいいの?僕らはソウルメイトらしいから、うんぬん、かんぬんはいらないよね。

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 1 RT

@sakazume_misako @buricomaruco 私も同じく愛しのスコーン!モカ、バナナ、イベントで私達のイメージで作って貰った坂詰&森スコーンもまた食べたいよぉ~~??


毎週末ネットラジオ更新中~(*^^*) twitter.com/echomorimamiwe…

2 件 リツイートされました

naya 落合義夫様へ、只今有り難く幸せ噛み締めています。森スコーン、幸せ(o^^o)ありがとう~ポエミー?? twitter.com/buricomaruco/s…


私は勝手に友達だと思ってる(笑)きくちゃんが、幸せ届けてくれたぁ??ありがとう~(*^^*) #naya pic.twitter.com/sqG0YGp24D

1 件 リツイートされました

ひとことで言うならば、あなたが大好きです。@buricomaruco #naya pic.twitter.com/WmlQdD0zld

1 件 リツイートされました

@buricomaruco @sakazume_misako
あ、菊地スコーン、日本酒(笑)酒粕...発酵...関係性意外とありかも?ですね(^。^) twitter.com/buricomaruco/s…


久しぶりの声、聞けて嬉しかった。
嬉し過ぎてスキップしたくなる気持ちになった。
キャラメルソルトはね、童心を持つ大人の味がするんだよ。 pic.twitter.com/g0Eeg5wQ6L

1 件 リツイートされました

今日はもちろん、到着仕立てのnayaのパンがメイン^_-☆
#naya pic.twitter.com/a2KsRmGnTC

1 件 リツイートされました

@sakazume_misako 家族団らんの幸せの時間、美味しいは笑顔になるね^_^


私は檸檬が好きだけど、彼は抹茶が好いなぁ。抹茶も一切れ食べてみたい(^。^) twitter.com/sakazume_misak…


そっかぁ、その卵黄物語りは草間信一氏に向かうのか~話飛び過ぎ?(笑)シフォンとエッグタルトはセットだね^_-☆ twitter.com/sakazume_misak…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月10日(金)の... 4月12日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。