morI mamI Live S°4〜Spring Shower〜 2017.4.15@Grapes kitasandoを終えて

morI mamI Live S°4〜Spring Shower〜
2017.4.15@Grapes kitasando にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、また至福のひとときを過ごす事が出来ました。
沢山のLive写真&SET LISTをお届け致します。

★morI mamI Live S°4~Spring Shower~2017/4/15(sat)@GRAPES SETLIST
 
~BGM~SE1曲 lost In Time
M-1   mood  (original track) 
M-2   Rosmarinus  (Ap)
M-3   Sueno  (Ap)
-MC-  
M-4   ALFEE   (Ap)
M-5   Venus    (Ap)
-MC-  
M-6   ハーモニー (Ap)
M-7   今日の日はさよなら  (Ap)
★ Shower me with your love BGM
M-8   lipnoise     (Ap)
M-9   Tick! Tack! Tick!     (Ap)
-MC-  
M-10 土曜の夜はパラダイス   (Ap)
M-11 太陽に笑顔を あの空に両手を  (original track) 
-MC- 
M-12 S°4~Spring Shower~(track&Ap)
 
EC:MC
Foundation  (track&Ap)
~夏の思い出~ 
BGM〜S°4track〜
 
以上、LIVEの模様でした。
 
今回の衣裳、メイクは春ならではなパステルカラーで纏めました。
本番前の楽屋にて...。
そして、限定アクセサリーは開場後5分で完売致しました。
開場前から御並び頂いた皆様、ありがとうございました。
今回御購入出来なかった方、ごめんなさい....。次回は御購入出来ます様こちらも頑張りますね*
mamI& ケイコスマイルで感謝の気持ちを...本当にありがとうございました。
 
毎回思いますが、LIVEが終わるのはあっという間。毎度終わる頃にはさみしい気持ちになります。
しかし、今回のS°4シリーズは次回の約束があると言う事で、少し安心感があります。
次回は7/15,土曜日、同じ場所、同じ時間です!
ゲストに、Ap草間信一氏を御迎えして御送り致します。
御予約の受付は終演後から開始していますので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
mamI&staff一同
 
改めて、御来場頂きました皆様、お花や差し入れをして頂いた方にも心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
まだまだ、私はLIVEの余韻に浸っています....♬
 
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 4/15 明日はS°... Gwの真ん中か... »
 
コメント
 
 
 
Spring Showerを浴びて☆ (オードリー)
2017-04-18 20:58:33
真美さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
ライブ、お疲れ様でした。
そして、今回も素敵なひと時をありがとうございました♪

ライブ当日は、真美さんのライブに合わせたように暖かい日でしたが、真美さんのライブはもっと温かく、自然と笑顔になり、心も春色になりました(*^。^*)
楽しすぎて、帰り道、鼻歌を歌いながら帰りました♪

次回は「Sun flower」、またテーマに合わせ、お洒落して参加できる日を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
 
ひまわり (HANA)
2017-04-22 18:01:24
アーチストのファンって向日葵のようだといつもかんじてます。夏の太陽はギラギラと激しく輝きを放って魅了してくれる太陽の季節ですね。
私も向日葵の様に真美ちゃんを追いかけてまた伺います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。