猫達フォト特集&ライブ限定アクセサリー販売のお知らせ

しかし、あっついね〜f^_^;

連日の猛暑で、体の中に熱が溜まってそうなくらい(笑)

早朝5時過ぎにはいつものジョギングスタートで、行きと帰りのコースを変えてなるべく強い陽射しを避けてます。

朝は少しでも遅くなると走れる様な気温ではなくなるので、そんな時は夕暮れ時に変えて...
ツイートにあげてる野良猫達も、早朝か?夕暮れ時には現れる様子(笑)

野良猫達の写真を撮って見ていると、岩合光昭さんを思い出しますね(笑)


まだまだ、いっぱいありますが、この辺りでやめときます(笑)

とにかく、この野良猫達は一体どれだけいるのかな?という程、似た様な柄の子達に会います。

毎日や、必ずとは限ってない、もちろん約束もないからこそ毎回登場も新鮮で、ほっこり笑わせてくれます(^。^)
だから、今日は会えるかな?と楽しみなんですよね〜(o^^o)

さて、この連日の猛暑の中ライブに向けて、早起きは三文の得なので、練習の日々。

一か月は切ってしまったものね〜

9/3のライブでは、リクエストも頂いた事なので、久々に限定アクセサリーの販売も決定しました!

今回のアクセサリーは、普段使い出来るオーソドックスな面とmorI mamIデザインらしい個性的な面が相まっていて私自身も普段使いしたいアイテムです。

また、ある日に経過をお知らせ致しますね^_−☆

ではでは、猫達フォト特集とライブ限定アクセサリー販売のお知らせでした(o^^o)



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« SWEET ROOM#70... ブラジル気分で! »
 
コメント
 
 
 
アクセサリー (HANA)
2016-08-09 11:23:14
うわぁ~~~楽しみです!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。