S°4〜Twilight〜限定アクセサリー

こちらの写真にある5点が今回のライブ会場限定アクセサリーになります。、今回のシリーズライブS°4のロゴであるチャームS4と、真ん中の°の部分をコットンパールの粒に見立ててます。
長さの表記は左から
■ロング約90㎝
■マチネ約55㎝
■リボン使い(長さ調節はお好みで)
■プリンセス約40㎝
■ロング約100㎝
今回は特に細やかな拘り、それぞれに、S4のチャームが付いていて、デザインが違います。
写真ではわかりにくいですが、コットンパールのパーツの大小や、ロングタイプ2種も長さパール大小の違い、1連はもちろんお好みで2連、3連にもお使い頂けます。
このそれぞれのネックレスにピアス3点、イアリング2点で御用意させて頂きました。
こちらは、購入先着順でお選び頂けます。
御値段は、5点共にセット価格8000円となります。

尚、今回の販売につきましては、ライブ終演後になりますので宜しくお願い致します。

カジュアルからフォーマル迄、沢山使って頂きたいコットンパールネックレス&ピアス、イアリングセット!
あなたのお好きなS°4を連れて帰ってくださいね☆〜(ゝ。∂)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 10/14ライブ会... 10/14morI mam... »
 
コメント
 
 
 
いつも買えない方々に (HANA)
2017-10-15 19:18:08
かなぁり遠慮して差し上げて 終演後もすっ飛んで買いに走ったりせずだいぶ待ってから もういいんですか?と買いに行きましたら 私の欲しい子は待っててくれました。
やっぱり
私の持ってる子達の仲間になりたかったのね ありがと。
これで すべてコンプリートできました。
長めの真珠は重たくって肩が凝るので狙ってたんです。
これからの季節のイベントに活躍しそうです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。