七夕ですね★

今日は七夕ですね★

雨、降ってないですよね^_^

随分早く時が経過していきます。

改めて、7/4LIVEに御来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげです!

心からのありがとうを想うここ数日です。

昨日は打ち合わせ、今日はRADIO収録であれよあれよとバタバタしています。

diaryを書くのが遅くなりごめんね。

お足元悪い中、駅からも距離がある場所でしたから、心配もしておりましたが、皆様の熱意で満員御礼の中、とても達成感のあるLIVEが出来ました。

ピアノ弾き語り...私と音楽をピアノが繋ぐ。
そんなイメージでした。

いや~なんとも言えない充実感でした、スタッフも本当に色々と頑張ってくれました(^。^) 良い笑顔~~(o^^o)


LIVE内容は、私が7歳時に作曲したインスト曲からプロローグ、12歳作詞作曲の楽曲からシンガーソングライター道が始まる所からのセットリスト、album4枚、itunesからのセレクトと新曲迄で全曲展開しました。
アンコールは、エピローグ!

~上記LIVE写真はフォトグラファー宮家和也氏が撮ってくれました~


そして、終演後には、観に来てくれた仲間達と共に記念撮影^_-☆
来てくれて本当に嬉しかったな...色々な感想を語ってくれ涙々でしたよ....(涙)


 

撮りそびれてしまった人達も居て残念...

でも、来れなくても沢山のMessageを頂いたり、差し入れを頂いたり、お花を頂いたりと私は本当に幸せ者です。
たくさんの、愛情に感謝でいっぱい❤︎




そして、本番時間には仕事で来れないからと、1時間のみの滞在で、坂詰美紗子ちゃんが美味しいモンブランやお菓子の差し入れと、10th anniversary morI mamIと裏に彫ってある特注リングとインフィニティーマークのピアスをプレゼントして頂いて、大感激❤︎

見えるかなぁ?
早速着けて、本番にはづめちゃんパワーも湧き上がり愉しめましたよ~♬
そこまでしてパッションで駆け付けてくれる坂詰美紗子の愛の深さを有り難く頂きました(^。^)

ありがとうね~美紗ちゃん^_^♬

と言う、表裏一体で7/4LIVEを振り返ってみました。

当日のセットリストは、今週末更新のラジオにてLIVE終えての気持ちも語っていますので、是非またお聞きくださいね~♬




本当に、ありがとうございました。
また、次回LIVEでお会いしましょうね^_-☆

次の頁を開けば、またはじまるStory~♬








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ありがとうご... ラジオ収録~★ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。