6/17 morI mamI 7scales 15th anniversary 終了しました!

morI mamI 7scales 15th anniversary LIVEは大盛況の中、無事に終わりました♬
ありがとうございました!!!!!

約1カ月も前からSOLDOUTを頂き、遠方からも沢山のお客様が足を運んでくださり、本当に有り難く幸せいっぱいの気持ちに満たされながら、ステージに向かいました。

13年振りに7scaleとしてステージに立つ悦びをメンバー、スタッフ全員が一丸となり素晴らしいお客様と対面した空間は、本当に温かく優しく愛に満ち溢れたものでした

一言にすると感謝でしかないです❣️






#草間信一 Pf&Key




#坂井"Lambsy"秀彰(Per&cho



#高尾俊行 Dr&cho


#山田裕之 Bass


#阿久澤一哉 (Tp&Flh)



#馬谷勇(Guitar)



#コバヤシケン(Sax)



7scaleメンバーとアルバム同様→7/8←に友情出演してくれたコバヤシケンと

#森真美(Vocal)


言葉にならない大切なもの、見えないけれど確かに感じる大切なもの、そんな全てを私達メンバー&スタッフ、そしていらしてくださった皆様、配信を観て頂いていた方々と共有出来た事を、とても幸せに思います。

たぶん...観ればわかる、聴けばわかる、ただそれだけの事なのだと思う( ◠‿◠ ) 

再会しLive前から、これからまたやってこうよ!とメンバーが口々に言ってくれ、終わった後も仲良しであれやこれやと毎日やり取りしています^ ^

メンバー然りスタッフ然り仲間と言うのは本当に有り難い存在です、最高です(o^^o)


現在もLiveの模様は配信チケットで購入出来、7/1迄何度も繰り返し観る事が出来ますので、是非また観て頂けたら嬉しいです( ◠‿◠ ) https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/238772

Liveにいらしてくださった方々もまた違った角度で、観たかったと思ってくださった方も是非是非‼️ 


本当にありがとうございました!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NEW❗️詳細発表‼️m... 6/17 morI ma... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。