あったかい気持ち*

外はすっかり雪ですねぇ....。皆様、大丈夫ですか?私は、先日の雪の日の事を教訓に食材を買い込みゆっくりした本日。

そうだなぁ...日々、色んな場所で色んな人からあったかい気持ちを頂いているなぁと振り返ってみたりしました。

まず写真は、改めまして先日mamI応援団からライブ時に頂いたギフト~を掲載*(可愛いニット帽&手袋)

別な方ですが両方とも、色違いで坂詰美紗子ちゃんと私にと頂いて...嬉しいバレンタインになりましたよぉ♥

(このヘアーバンドグレーを頂きました。上はお気に入り私物♥偶然にもチェックが以心伝心)

坂詰美紗子ちゃんファンの方からは大好きなローラメルシエのハンドクリームを頂いちゃいましたぁ*

そして、皆さんでどうぞ!と差し入れで頂いたあまりにも美味しい和菓子にメンバースタッフ大感激*

本当美味しかったぁ、ごちそうさまでした!!!また、買いに行ってしまいますね、これ、お店の名前教えてくださいっ(笑)

私に美紗子ちゃんにメンバースタッフにと御心遣い頂き本当に有難い限りでした。(涙)

そうそう昨日は私、友人へサプライズギフトをしてきましたぁ*

何?をサプライズしたかは書きませんが、喜んでもらえた時の最幸の笑顔を見る事は本当に幸せですなぁ....

本当に良かったぁ!

あったかい気持ちは、こうして小さな日常の出来事の中にいっぱいある。

人から人への思いやりや、はたまた恋心や、いくつもの心や愛が色んな所で交差したりすれ違ったりするのでしょうねぇ。

笑顔にさせてもらう、笑顔にさせたい、それにはどちらも心からの優しさや想いや愛情、そして信頼なしではなかなか伝わらないものだねぇ....。

雪だったり、寒かったりするけれど、素敵な週末を~*

ネットラジオは、坂詰美紗子ちゃんがゲストで恋語ライブを存分に語ってます、良かったら聞いてくださいね~!!! 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Net Radio収録* ~dear Rose ~ »
 
コメント
 
 
 
草餅 (Unknown)
2014-02-15 20:13:14
岡埜栄泉の春メニュー草餅です。

浅草 上野 谷根千あたりの子供たちは和菓子屋さんの
お持たせで育てられているので、渋いけど和菓子屋さんが
慣れていて沢山知ってます。これは上野駅前の岡埜さんです。岡埜さんも受け継がれたものやこの草餅みたいに新作だったりお店ごとにあるので楽しみです。
こごめ大福が有名です。
あんこものだったので ちょっとドキドキな差し入れでした。
 
 
 
間違えた (HANA)
2014-02-15 20:30:19
竹隆庵岡埜(ちくりゅうあんおかの)のほうで購入しました。
老舗は枝分かれして ごちゃごちゃになってしまいました。
ちなみに 東上野の竹隆庵岡埜さんです。
明日のお墓参りのお持たせは岡埜栄泉さんに行きます。
 
 
 
ありがとうございます* (morI mamI )
2014-02-18 23:29:43
HANAさぁん!差し入れにお店の情報ご丁寧にありがとうございます!

竹隆庵岡埜(ちくりゅうあんおかの)さんですね!!!
なかなかそちらに伺う予定がないのでその近辺に伺う機会がある時は、必須ですね!!!
しかも、春メニューだったのですね*
皆、本当驚きな食べっぷりでしたよぉ!これ、食べて、凄い美味しいから~とバトンのように、薦めて手渡ししてた程。楽屋はこれで賑わってました(笑)感謝です!!!
 
 
 
甘いモノなら・・ (HANA)
2014-02-20 19:22:03
いくらでも差し入れできますよ、下町ではそれが日常なんです。今日は お友達が浅草の老舗パン屋さん「あんです」のずんだあんぱんをもって遊びに来ました。
本当はペリカンの食パンを食べさせてあげたい・・・
ライブに食パン?ありゃりゃですね・・

早く次の予定が出ないかな・・・

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。