ラジオ&ミーティング!


おはようございます。
真っ赤な椛が映える程のなんて爽快な始まりの今朝。
昨日は、ラジオ収録とミーティング!


収録ほやほや(笑)今週末更新分は、先週のライブを語り尽くせず(笑)殆どセットリストを御紹介して終えてしまった感じに(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=B6nHzw8CLqw
今一度、今回は特にCDになってない楽曲が多かったのもあり、オリジナル曲なのか?タイトルは?も不明になりがちかと思いますので、カバー曲も書き添えて改めてセットリストを表記しますね。
こちらと合わせてラジオもお楽しみ頂けたらと思います(^。^)


〜2016.11.26 SWEET ROOM #705 Set List〜

M0 Take The ”A”Train (cover)

M1 Tick! Tack! Tick!
M2 Venus
M3 Rosmarinus
M4 くちびるが欲っしてる
M5 Love (cover)
M6 ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ〜 (cover)
M7 月と星と夜風
M8 Foundation

EC:M9 White Christmas アカペラ(cover)
M10 Soul
M11 midnight sea view


収録後、夜はケイコと共に、調度1週間経つラルーチェに会食ミーティングへ。


写真はメニュー全部ではないです〜撮れてなかったのもあり(涙)
しかし、小川真シェフの間違いない大満足の美味しさに、終始ニコニコの私達でした(#^.^#)

ラルーチェは、クリスマスディナー23.24.25の御予約は後僅か、日によっては満席だそうなので、お急ぎくださいませ(^。^)

それでは、素敵な週末を〜*
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2016 SWEET RO... Christmas hol... »
 
コメント
 
 
 
mamI&Keiko's Accessories (オードリー)
2016-12-11 14:44:29
真美さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
ずいぶん寒くなりましたが、体調を崩されたりしていないでしょうか?
雨や曇りが多い秋だったので、澄んだ空気のきれいな空が気持ちを清々しくしてくれますね☆

真美さんがリボンでアクセサリーのアレンジをしてくれていて、とても嬉しい♪って思って、コメントしました(*^。^*)
スカーフ(リボン)の色を変えるだけで、雰囲気が変わり、洋服や帽子ととても合っていて、とてもかわいいですね♪

先日のラ・ルーチェでのライブでは、ファンの方がアクセサリーをそれぞれに素敵にアレンジされていて、私も真似してみたいと思いました。
mamI&Keiko's Accessoriesコレクションもいろいろ増え、どれ着けようかなと、いつも楽しみながら選んでいます♪
コットンパールのアクセサリーは、いろいろアレンジできるように作ってくださったので、出番がとても多いです。

また素敵なアクセサリーに出会えるのを楽しみにしていますね♪

 
 
 
楽しいがいっぱい! (HANA)
2016-12-14 21:12:12
私もmamiパールネックレスが大活躍してますよ!
テレビドラマでも石原さとみさんが ネッカチーフ使いのヘアとかアクセとかして話題になってますね。
いち早くネックレスとピアスでアピールしたら おしゃれさん達が欲しいほしいとザワついてました。
ラッピング屋さんのオーガンジーのリボンで私もオードリーさんアレンジのリボンセンターポイントで楽しんでますよ!

気が付いたら mami&ケイコアクセのBOXが2つ目になりました。大好きすぎて着けまくりすぎてボロボロになってきたものもあるのですが、復刻版でまた作って欲しいのがあるのです。
来年は酉年なので あの羽根がふわっとついているネックレスが欲しいのです。以外に出番が多くって オレンジの羽根は必須アイテムなんです。
春に向かって明るい春らしいピンク、オレンジ、イエロー,キミドリ、などの羽根に切りっぱなしのやわらかい皮、そして癒される石のアクセント・・・
あれは絶対に似たものは見つかりません。
あああっ  欲しいなぁ。

なぁんて つぶやいてみました、うふふふっ。


お正月は鎌倉に行くので ラ・ルーチェ詣でを家族でします。さて もうひと頑張りします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。