~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 東安居チャレンジャーズとの練習試合!

2011年05月14日 | 麻生津ヤンキース関連
感動的なサプライズが終わり、美味しい美味しいママの作ったお弁当を食べてさぁ~第3試合も頑張って行こう
第三試合  東安居チャレンジャーズ(福井市) 

(コメント:チョイ太オヤジ/撮影:噂のオヤジ/編集:チョイ悪オヤジ)

東安居チャレンジャーズと言えば忘れもしない昨年のクリック 第41回 福井市夏季学童野球大会 1回戦 颯汰の1発が未だに脳裏に焼き付いているチョイ悪オヤジ あの時は自分の息子ながらに誇りに思った事を覚えてるねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 

公式戦には良い所が出るのだが、何故か練習試合にあまり良い所が出ない颯汰だが、今回はどんなドラマがまっているのかなぁ~

昨日JA杯でおしくも延長サヨナラ負けした足羽中学野球部の先輩達も応援にかけつけてくれました

1回表

目の覚めるような左中間の3ベースヒットをかわきりに満塁この場面で5番颯汰に打順がチョイ悪オヤジも塁審をしていて「ここはスクイズだな」と思っていたらサイン見落としでボール見逃し力斗が挟まれアウトΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン その後極悪コーチから即座に代打を出され交代
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン1人でグランド脇のランニングを命じられる

(_ _lll)ァハハ・・・


その後ランコーでがんばるが・・・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ


試合には勝つがチョイ悪オヤジとしては、何とも情けなぃ感じだったねぇ~
納得できるまで、いっぱい考えるんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。