~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

おかぁ~さん!いつもありがとうの巻き @^^@

2011年05月13日 | 麻生津ヤンキース関連
5月8日、第一試合が終わってからお昼ご飯の前に泣き虫ヤンキース部員1人1人からお母さんに感謝を込めてサプライズタイムが監督から設けられました 息子達はそれぞれ何を伝えるか考えて来たと思うが、最初に颯汰が話した事が見本になり、みんなほぼ 同じ内容だったような感じがしたねぇアハ
「いつもおいしい弁当を作ってくれ、送り迎えもしてくれ、本当にありがとうございます。
県大会で優勝して全国大会出場目指してがんばりますので、これからも応援お願いします」

・・・とこんな感じでみんな言っていたねぇ~・・・言う事はデカイ事言うよぉねぇ~
なぜかトップバッターは颯汰から なかなかこう言う時じゃないと男の子はお母さんに面と向かって感謝の気持ちなんか言わないから、ホントに良い事だと思うねぇ~
監督!ありがとうございます(*^▽^*) 

   
チョイ悪オヤジ的に颯汰以外の息子達の野球をしている顔しか知らないけど、この時はみんな恥ずかしくて照れ笑いしながらいつもと違う表情が少しだけ見れた感じでしたねぇ~fmfm

   
蒼天 お母さんの前で突然の涙 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンわかるわかる!いつも心配ばかりかけているやんちゃな子はこういうのに弱いんだよねぇ~ かっこいぃぞぉ~ 

龍ノ佑いつもは野球では思い切ったプレーを見せるから、この時もガツンと言うのを期待していたが・・・普通に緊張してたねぇさすがに恥ずかしぃわなぁ

   
辰ちゃん感謝の言葉もシッカリ言えていたねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 悠哉シッカリママに感謝するんだぉ~

   
泰洋真面目に笑顔一つ見せず ママに語っていたねぇ~クールだにぃ 竜希恥ずかしさを笑いで必死にこらえてたねぇ~

   
幹己100万ボルトの笑顔でママに語ったのは良いが・・・ママから「あんたはニタニタしすぎなんやぁもっとシャキッとした顔出来ないんかぁ~」と胸ぐらつかまれてたが・・・
幹己の笑顔は最高に良いんだから、その笑顔を悪く言わないで((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタあんまり言うとチョイ悪オヤジまで怒られるなぁアハ

   
健人感動して涙を見せるのはいいけど、ママも涙でボロボロだったね 亮一郎の照れた顔も初めて見た感じだったよぉ

   
哲平・莞平 名前Tがないと未だにどっちがどっちか迷うチョイ悪 顔は似ているけど、性格は全く違うのにね

   
晴弥号泣~この時、晴ママ・パパが居なくて 監督からみんなのお母さんに向って言えと言われ 緊張からか さっきまで近くに居たパパが居なかったからかは分らないがスゴイ泣きっぷり その後の太哉も晴弥の涙が伝染したのかの言葉になる

   
一馬はチョイ悪オヤジがビックリするくらいシッカリした事を言ったよね そして最後を締めくくったのは泣き虫ヤンキースキャプテン力斗 照れてたねぇ~あ~恥ずかしぃ恥ずかしぃ

   
人の事見て笑ってんじゃねってのぉ~ もう一回言わせるぞぉ~

 

 
感動の母の日イベントが終わった所で、裏山の竹やぶから 
ゴソォゴソォ熊かぁ~みんな逃げろぉ~

・・・と思ったら、な・なんと竹やぶから晴パパ がタケノコを手に持って参上

あぱっちだねぇ~ あんたは無人島でも生きていけるよぉ~フフフ

タケノコもいいが晴弥が涙で伝えたかった感謝の気持ちも
聞いて欲しかったねぇ~トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井県の少年野球チーム応援ブログ管理人)
2011-05-13 22:45:52
監督の用意してくれたサプライズタイム、素敵ですね。
お母さんへの感謝の気持ちって普段なかなか口にすることはないから、そういう機会を設けてくれるのは嬉しいことですね。

福井県の少年野球チーム応援ブログをやっています。
良かったらブログのアクセスアップに使ってください。
返信する
応援ありがとうございます! (チョイ悪オヤジ)
2011-05-14 09:37:03
ブログ応援掲載ありがとうございます(#^.^#)
こちら側もブックマークに入れさせてもらいましたf^_^;)
今後とも宜しくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。