~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第31回 高円宮賜杯全日本学童軟式福井県大会組み合わせ決まる!

2011年05月16日 | 麻生津ヤンキース関連
第31回 高円宮賜杯全日本学童軟式大会 マクドナルドトーナメント福井県大会の組み合わせ抽選が5月15日に行われ初戦の対戦相手が決まりました


福井市の予選ではかなりキビシイ ブロックから勝ち上がっていった麻生津ヤンキース県大会では楽なブロックなんて無いが、せめて優勝候補だけは避けたい所だったが・・・

やってくれましたわれらがキャプテン

初戦の相手は鯖江地区優勝校でこの県大会での最優勝候補鳥羽野球部((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

鳥羽野球部とは福井市と鯖江市で市は違うがお隣同士でよく練習試合をやっていてお互いよく知り尽くしているチーム同士。
(チョイ悪オヤジが野球に行けない時、練習試合が行われているからブログにはあまり載っていない

極悪コーチが言うには「うちがもっとも初戦で当たりたくなかったチームうちもイヤだけど相手もイヤなはず大会まで1週間。死ぬ気で練習しないと絶対に勝てないぞぉ!」との事fmfm
さぁ~みんなで1勝出来るようにこの1週間!
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。