くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

aiko × いきものがかり吉岡聖恵

2009-02-27 20:40:07 | いきものがかり
先週のいきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンで

なんとaikoが聖恵にメッセージを送ってたぁ

聖恵はとってもaikoをリスペクトしてるそうで、aikoのANNも

欠かさず聴いていたそうな めっちゃ喜んでいたね!

aikoにしたら可愛い妹分って感じかな?

でも今までこの2人の共演って俺はまだ見たことないな。

見てみたいな。

それにしてもaikoのANNも面白かったけど、吉岡聖恵のANNも

面白い。トーク上手いね聖恵。今晩も楽しみだっ

黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る