くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

Mステ出演 大塚愛~バイバイ~

2009-02-20 22:00:55 | 大塚 愛
アサヒすらっとのCMでお馴染みの♪バイバイ♪での出演!

PV撮影でロスに初めて行った愛ちん、日本国内では人見知りな

愛ちんなのに、外国へ行くとすっごくフレンドリーになるらしい!

そういう人たしかにまわりにもいるねw やはり外国ということで

開放感いっぱいになるんかな?

僕もどっちかいうとそうやな。ホテルのエレベータなんかで外国の人と

一緒になったりすると「グッモーニィ(-ング)」「ハヴァナイスデー」とか

積極的に言うもんね。日本じゃ知らない人にそんなこと絶対に言わん!

・・・愛ちんはポリスマンと仲良くなってサイレン鳴らしたパトに乗ったとかw

それはさすがにムリかなw

黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る