くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

いきものがかり×ブルートレイン

2009-03-17 20:11:51 | いきものがかり
先週のいきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンで

あそこまでブルトレ富士・はやぶさの特集をやってくれるとは

思ってなかったね、Good job

まさに今走っている富士の中から放送を聴いているリスナーから

電話が繋がって実況だもんねー。

ちなみにトイレから電話。そりゃそうだ・・・真夜中の列車の中だから。

電話してたリスナーのひとりの話によると、この最終乗車券を入手するために

旅行代理店40軒に予約を入れてやっととれたらしい。それでも超ラッキーか?

なんでも発売開始10秒で完売だったそうだから。10秒って・・・。

復活しないかなぁ・・・。

黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る