くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

大相撲、若麒麟逮捕

2009-01-30 19:44:31 | Weblog
大相撲十両の若麒麟、大麻所持の現行犯で逮捕

もう、どう言っていいのかな・・・。

解散しちまえ、日本相撲協会。

それで、「THE格闘技SUMO」ってやればいいよ。

もう、知らん。

五穀豊穣を祈る神事としての相撲は宮中か神社で

すればいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-01-31 07:27:46
ようやく・・ですかね。
報道によると3回検査で引っかかってた
らしいですね。でもシロであると。
変わりに露の力士が槍玉に・・

でも今騒がれてるだけで以前にも
他の力士とかも・・否定はできないよね。

寒い時代になりましたな。
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-01-31 18:48:51
>のぴさん
けっこうこれからもイモヅル式に出てくるかも
しれませんね。
どーしようもないですね、大相撲は。
返信する