くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

心臓から口が飛び出そうwww 倉木麻衣 Mステ出演

2009-02-13 20:58:26 | 倉木麻衣

「心臓から口が飛び出そうな感じですけども・・・」

ちょっと間が空いてから後ろのアーチストが一斉に倉木麻衣に突っ込み 入れてたねw

倉木麻衣、Mステ初登場・・・。 いやいや、なかなかどうして堂々としたもんでしたよ。

登場の時もかっこよかったし、スッとタモさんの隣へ。

座りの最初はJUJUの横。さすがに会話はなかったかな?

mihimaruのライブDVDの話題で柳沢慎吾がゲスト出演したところで

けっこう笑ってた。あと3人福山雅治のとこでも

いよいよ、倉木麻衣の番

トークはかなり早口で、ちょっと噛みぎみ。やっぱり緊張してたかな?

そんで「心臓から口・・・」w ご愛嬌ご愛嬌

エンディングでもタモさんの横!「またお願いします」って言ってたよぉ!

けっこういけるんじゃないっすか、テレビ出演


最新の画像もっと見る