くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

FM OSAKA E∞Tracks Live ミヒマルGT

2009-09-05 01:18:17 | mihimaru GT
待ちに待った大阪城ホールでのE∞Tracks Live!

出演メンバーはミヒマルにいきものがかりという

まさに僕のためのライブかいな!っていうライブ。

他にはカラオケでお世話になっているゆず、そして

ET-KINGの計4組。


この日の僕のいでたちを申しますと、

Tシャツは去年のミヒマルライブの

ロゴ入りツアTシャツにリストバンドにうちわ。

首からミヒマルのマフラータオル。

そして腰にはいきものがかりのマフラータオル

というちゃんぽん姿。

アフロをどうしようか??と迷ったけど

単独ライブじゃないし・・・と思って

車の中に置いてきたんやけど、会場には

けっこうアフロがいたんでちょと後悔( ̄▽ ̄)



さていざ、席に行ってみてびっくり

アリーナの8列目なんで、そこそこの席だろうと思って

行ったら、実質6列目でステージはすごそこ、しかも

ど真ん中じゃーーん! 広い広い城ホールで

これ以上ない超良席ですわな。テンションやわ。



右横に来た女子2人組も腰がくだけたように感激しとったw

僕の左横は僕の連番でオクで落札(僕より4千円高く落札)

した人だったんで、どんな奴やろ?っとちょっと興味

もってたら、来たのはこれまた女子でひとり。

ん?よく周りをみたら女子だらけじゃーーん!


そう、ゆず信者の皆様ですね。

でもライブ会場でまわりが女子だらけって

いうのもaikoのライブ以外あまりないことなんで

変な汗でた


ライブは6時半開始!

まずはFM大阪のDJの人が出てきて

アレコレしゃべったあとに

出てきたトップバッターは

ET-KING!・・・というものの

あんまり知りません。

大阪のHIPPOP系の人たちですね。



でもこのET-KINGがなかなか

良くって、盛り上げてくれたよ。

曲は知らないけど、いけるもんだな。

ボーカルの人、着ている半纏から

もんもんがチラチラ見えてた

しかもタトゥーとかいうもんではなくて

和彫り??

あとで調べたら彫師なんだって。

どうりで・・・。


さぁて、お次はミヒマルGT

去年の11月以来、ほぼ10ヶ月ぶりだよ~。

かっこいいオープニングのあとに

木下優樹菜のCMでもおなじみの♪switch♪

猿ロック主題歌の♪アンロック♪

♪気分上々

タオルをまわしまくる♪ええがな♪

ET-KINGとのコラボで♪777♪

そして最後は♪とろけちゃうダンディー♪

新曲ぞろいだね。

気分上々以外はライブでは初聴だったんで

えかったよ! ヒロコとも近くて汗まで

見えるぐらい。さすが良席!

そしてミヒマルのお次は・・・??



黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ ←ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る