くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

中止?決行? 5/30 大阪 RADIO MAGICライブ

2009-05-21 20:35:21 | いきものがかり
京阪神のイベントは続々と中止になったけど

5月末にやはり大阪城ホールで

いきものがかりや絢香や斉藤和義など・・・

複数アーチストによるFM802のスペシャルライブがあって

チケットとろうかどうしようか迷ってる!

でも中止になったらイヤだしなぁ・・・。

中止なら早く決めてほしいなあ。

黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-05-23 07:21:52
取得してもOKかと。
払い戻しの件だけちゃんとしてれば・・

必要以上に神経質になることはないと思いますが。
この1ヶ月でだんだんわかってきたこともありますしね。

結局、国とマスコミだけがアタフタしてるだけですし。
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-05-23 18:28:17
>のぴさん
 どうやら決行みたいなんで、入手することに
 しました。今日の中止の分も楽しんで
 きます。
返信する