くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

ゆく年 くる年

2009-12-31 00:10:00 | Weblog

今年も残すところあと1日となりました。

ベートヴェンの第九のダイジェスト版を

時間のある方は聴きながらどうぞ♪



今年1年、皆さんはどうでしたか?

黒駒的には今年はある意味、

重要な分岐点の年となりました。

そして、それは今始まった

ばかりです。今後の人生を

どう歩んでいくか?来年は

また新たなスタートとなります。


でも今は、心を休めるために、

頑張ることをちょっとだけ

中断します・・・。


今年1年、当ブログ並びに

あっちのブログを訪れて

下さった皆さん、ありがとう

ございました。来年もどうぞ

よろしくお願いします。


くろこま 思いのままの記 管理人:くろこま 
        
黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-12-31 01:44:50
今年も1年お世話になりました。
過ぎてしまえばあっというまで間ですが、
これからも1日を大事にしていかなくては
なりませんね。

同じ日常が永遠に続くわけではないですから・・

ワタシも家のことで問題を抱えてるし、
仕事も潮時なので来年はちとね。

では良い年をお迎えくださいm(__)m
返信する
Unknown (黒駒)
2009-12-31 07:31:01
のぴさんへ

今年1年お世話になりました。
来年もお互いあちこちの
ライブに出没して楽しみましょう。

それでは良いお年をお迎えください。
返信する