くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

今クールのドラマ

2009-02-16 18:10:36 | テレビの話題
ここ数年はあんまりテレビドラマも見なくなったんだけど、
今クールは3つ見てます

「銭ゲバ」土曜21時 日テレ系
こういう狂気ものはあんまり好きじゃないけど見始めたら、止められなく
なってしまった。後味が超悪いドラマです。なら見るなって?
う~ん、でも見てしまうな。

「赤い糸」土曜23時10分 CX系
映像がとても綺麗 すっごく丁寧につくっていると思う。
内容は中学生~高校生の恋愛ものに加えて薬物とか自殺とか暗いテーマが
連続してあって気鬱にもなりそうなドラマだけど、映像の美しさが救ってくれてる。
携帯小説が原作。同時に映画も公開。

「メイちゃんの執事」火曜21時 CX系
これ見てるって言うとバカにされるけど、けっこうおもろいよ
別に得るものはないけどねw まあたまにはこういうのも!


黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る