くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

aikoライブ・・・aiko登場編

2006-02-13 23:46:41 | Weblog
いよいよステージのロゴ入赤幕が落ちてaikoの登場です。ロングだった髪の毛を切って軽くウエーブをつけた髪型のaikoが目の前に・・・ううっ!近い!近すぎる!それもそのはず、ステージまでほぼ5メートルなんだから。aikoは歌を歌うとき必ず客の顔を見ながら・・・というより目と目をあわせて歌うし客をのせるのもとてもうまいんです。あとMCがとてもオモロイ。歌よりMCがおもろくてライブに通うという人もいるわけで。この日も絶好調のMCでしたね。ライブ中に靴が片方なくした人やスキンヘッドの人などをいじりながら客のaikoコールにもいちいちレスをして、気分が悪くなった客を気遣ったりして本当に客(ファン)を大事にするアーチストなんです。

さてライブの方はノリノリからバラード・・・そして再びヒートアップして約2時間半で終了しました。「あ~あ、終わってしもた」って虚脱感でいっぱい・・・そして完全燃焼しました。

今日UPした写真のTシャツは今回のツアーTシャツです。もちろん毎回デザインが違うのでこのTシャツは今回限りでもうライブで着ることはないでしょう。戦闘服です。

最新の画像もっと見る