くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

右腕の悲劇

2010-05-30 18:45:09 | Weblog
先週の今頃、大阪でミヒマのライブの
真っ最中やったけど、後半に入ると
右腕が上がらなくなった。


その前の記事にもあるとおり
寝違いの痛みが腕にまで及んで
その状態でライブへ。


ライブになったら痛みなんて
どーでもいいってなるやん?
腕めちゃ振ったし、手拍子もした。



ほいでも、ライブ終わりごろから
感じ始めた腕の違和感・・・。


帰りの車の運転で痛みが
増してきて、家に帰ったら
そのままダウン


そのあとベットに入ったけど
肩の痛みがひどくって
全く眠れんかった。


どの体勢をとっても痛みが
走るので、結局座ったまま
寝てみたり、腕をベットの外に
だら~んとぶらさげてみたり、

でもどれもダメ。
結局そのまま朝を迎えて・・・。



朝になると肩の痛みが奇跡的に
無くなっていた。その代わりに



右腕の感覚が変!
麻痺してる。力も入らへん。




もう、そういう状態が
1週間続いてる。



たぶん神経痛めたな。
明日、病院行ってくる。


←こちらもよろしく!

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ ←ポチッとクリック応援おねがいします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2010-05-31 09:22:20
おつかれさまだす。
お見舞い申し上げます。
早く診てもらってください・・
スジを違えてしまったようですね。

ライブ中に後のことなんか考えるなんてナンセンス
・・ですしねぇ~
まあそんなこともありますよ。
本人とってはしんどいかもしれませんが、
あとになればいい思い出になりますよ?ねぇ・・
返信する
Unknown (くろこま)
2010-05-31 18:25:58
のぴさんへ

診断は上記のとおりとなりました。
でもライブで楽しんだことは悔いては
おりませぬ。
でも次行く予定にしてたのが行けそうに
ないのは残念です。

そういえば、倉木麻衣の立命館野外のライブ
の時はぎっくり腰をおして参戦したのを
思い出しました。あの時も氏んだ・・・。
返信する