くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

初詣は歩きっぱなし 奈良~京都

2009-01-11 23:23:41 | Weblog
昨日の土曜日と今日の日曜日はそれぞれ奈良・京都と初詣を兼ねて

寺院参拝に行っておりました。寺院参拝記は「黒駒寺院参拝記」を見たってください。

今日の夜に帰ってきましたけど、足がめちゃくちゃ痛いっす

地図上では昨日は約6キロ、今日は約10キロ歩いてますね、山道含めて。

ちょっとした遠足ですな。それも寒い中を。まあ好きで歩いているんですけどw

寒さは半端なかったです。雪予報も出ていましたが、これは降られずに済みました。

その代わり手足・顔面は思いっきり冷痛いです。底冷えですね。

寒くても奈良の鹿どもは元気!





今日の京都市内は全国都道府県対抗女子駅伝一色です。

僕はかなり市内の北の北山通り付近で遭遇しましたが、その後に京都御所近辺でも

遭遇しかかりました。めちゃ寒いのにタンクトップ+短パンという信じられない格好で

寒さでほっぺを真っ赤にして頑張って走ってはりましたよ。

応援の人もワンセグ見ながら移動してご苦労さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-01-13 05:21:40
参拝も含めてお疲れ様です。
この三連休は大荒れでどこの地域でも
雪だったそうですね。

駅伝は・・
疾走前にかなり入念に筋肉をほぐしておかないと、
すぐ肉離れとかおこしてしまいますね。

アスリートは鍛え方が違うやね。
でも寒いんだろうけど・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-01-13 20:29:56
>のぴさん
 僕はけっこうお天気男なんで
 今回もセーフでした。
 駅伝って年始の箱根もそうですが
 なんで1年のうちで一番寒い時にするんでしょうかね。
返信する