くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

>>>>>>>>>>吉野家

2010-05-11 19:16:26 | お菓子・食べ物・飲み物
吉野家が赤字らしい。


以前にBSEでアメリカ産の
牛肉輸入中止の時は、


吉野家から牛丼がなくなって
天から地までの大騒ぎで、



復活した時は、
これも大騒ぎになってたけどね。





吉野家はね、根本的に
メニュー少ない・・・。


最近はカレーなんかも
あるそうだけど、



他の丼屋に比べたらすっごく貧弱だね。




肝心の牛丼からして
バリエーション少なすぎ。




対してすき家なんかは
牛丼ひとつでも
いろんな種類あるし、
他の丼やカレーなんかも充実。


松屋は黙っていても
味噌汁ついてくるし。


なか卯はこの中でも
さらにメニュー多し!



吉野家の牛丼が他店に比べて
群を抜いて美味しいか?
といえば、別にそんなことはないし。




僕個人だったら
吉野家の近くに松屋・なか卯・すき家が
あったら、そっち行くね。



まあ、外食業界も競争が熾烈だから、
頑張ってくださいや。


←こちらもよろしく!

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ ←ポチッと応援おねがいします。

最新の画像もっと見る