くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

I LOVE グアム?

2009-03-11 21:33:40 | Weblog
先週の土曜日から昨日まで会社の旅行でグアムへ

でも残念ながら、直前に腰を痛めてしまって行くのさえ

止めようか・・・どうしようか・・・って状態だったので

グアムに着いてもいつものようにあちこちに遊びにも行かず

買い物に出かける以外にはホテルのプールサイドやビーチ

のんびりする毎日

グアムは今回でたぶん6回目ぐらい。関空から3時間半と

近くていいんやけど、ハワイに比べるとだいぶん街は小さいし

小さいうえに年々、寂れてきているみたい・・・。

エアーMAXとかG-SHOCKが大流行していた90年代後半は

マイクロネシアとかプレミアアウトレットなどの大型ショッピングセンターも

日本人がわんさかいたけど、ここ数年はがら~んとしていてシャッターを

降ろしているショップなんかも目立ってきていて、そのうち閉鎖されるんじゃないか

って感じもするけどね。



プレミアアウトレットの店内・・・人少なっ!



黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (けいこ)
2009-03-11 23:28:14
お帰りなさい、そしてただいま♪

ショッピングする町では無かったですね…
何もすることありませんでした。
会う度に手を振っちゃってすみませんでした~
返信する
おかえり (黒駒@管理人)
2009-03-12 05:26:04
>けいこ
 乙かれさま。
 円高だったんで、高級ブランドものを買う人は
 けっこうお得やったと思うけど、俺みたいに
 高級ブランドに興味ないのは特に買うものなし。
 したがって俺の今回の出費はたったの120ドルw
 昼食支給金とビンゴ賞金で賄えたw
返信する
Unknown (のぴ)
2009-03-12 07:37:54
おつかれさまです。海外ですか。
我輩、残念ながら海外旅行は今の今まで
一度もございません・・
まったく興味が湧かなくて。
日本ですらまだ行ったことないところが山ほどあるので、
海外はおそらく一生行くことはないでしょう・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-03-12 18:54:59
>のぴさん
 会社の旅行なんで強制的です。そのかわりタダですけど。
 倉木麻衣の台湾?香港?ツアーなんかどうですか?
 けっこう近いですよ。
 僕は死ぬまでには欧州に行きたいです。
返信する