見出し画像

日々雑感

新しいスマホから初投稿

バッテリーが限界で充電もなかなかできなくなっていたスマートフォン

とうとう機種変更することにして
予約していた日に
行ってきました

料金プランどれを選ぶか
機種はどれにするか
データ移行をお願いするのか

もろもろ

短時間で決めることが多く
あまり使わない頭をフル回転させ
お金もかかるけど、自分にできるかどうかも判断しながら、午前中いっぱいかけて契約しました


お昼ご飯食べる気力もなくなり帰宅

その後は自分でアプリを移行したり
夕方までかけてなんとか最低限、使えるようにしました


新しい機械は気持ちよく動きます

手に馴染む大きさに変えたのも嬉しい!

見出しの写真は、新スマートフォンで早速庭の花を撮ったものです

これからよろしくね

旧い機種もWi-Fi環境あれば使えそう

しばらく2台持ちでいきたいと思ってます



コメント一覧

ebisu333
@tanpopo202246 コメントありがとうございます✨
機種変更、先延ばしにしていたら、ますます動きが悪くなってました😣
若いスタッフさんの説明についていけないのも、疲れる原因の一つでした。

庭の写真を試しに撮ってそのままブログ更新しました。もっと写真の腕も上がるとより楽しくなるかな。
早く使いこなせるようになりたいものです。

これから暑くなりますので、熱中症など、お気をつけくださいね😊
tanpopo202246
こんにちは。
機種変って思いの外大変なんですよね。
時間も想定以上にかかるし…。
おつかれさまでしたね。☘️

私も若い頃は、2年毎に機種変してたけど😅
もう無理💦
このスマホが使えなくなるまでとことん
使います🥹

スマホ初写真、綺麗です✨
お庭のお花かな?

お若いからすぐに慣れますよ。
綺麗なお写真があると、ブログ更新も
楽しくなりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る