見出し画像

日々雑感

バッテリー限界

切ったにんじんです

コップの水に浸けていたら、芽が出て来て、涼しげ🌱

5月中旬になりました

朝夕は過ごしやすいですが、今日など昼間は暑いです


ブログはスマホで、読んだり書いたりしていますが、私のスマートフォン、バッテリーがだんだん限界に近付いてきて、とうとう充電が出来なくなってしまいました😣😣😣


現役の頃は、ただちには連絡取り合わないといけない環境でしたから、速攻で対策をとってきましたが、いまや、そこまで急ぎの案件もなく、だましだまし、使ってきました

それでも、やっぱり皆様のブログを読んだりしたく、近々、機種変更しようと思ってます


さあ、どんな機種にしようかな


サクサク動くスマホ

楽しみですが、使いこなせるかな?





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る