新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

牙狼 やっと当りを引くも・・・

2009年05月17日 | パチ
5月17日(日)

今日も午後から出動!
今月は負けが込んでしまい、資金も少なかったので甘デジからスタート
が、エウレカGBL、大海アグネス、ホクト・ユリア どれもかからず
久々に打ったスキージャンプペアでやっと初当り
が、出玉は増えず、甘デジコーナーをハシゴして打つも
1箱前後を行ったりきたりで増やせず、時間ばかりが過ぎていく・・・
で17時も過ぎたので牙狼で勝負に出ることに!
ここで100回転程回したところで
連続予告+絵本SU星柄!
これが3連続し、3連目はStep5まで発展し実写予告《ガロ群》
そしてスーパー発展時、堕天使が出てエンブレム完成で魔戒樹リーチへ!
稲妻は緑でちょっと微妙でしたが、これは来る!はずでしたが・・・
通常画面に戻りダメか・・・と思ったその時、エンブレム完成で復活当り!
時同じく隣の台も、魔戒チャンス終了後のバラゴモードで同じリーチに発展中
で、隣の台もハズレ後復活当りでした。
でも、ここからが違っていて
自分の台は、ラウンド中のキババトルで弱攻撃
これは大チャンスと思っていたのですが、危機回避できず復活もなし
隣の台は強攻撃で絶体絶命!のはずが、最終ラウンドで復活当り
ツキがない時ってこんなものか・・・
バラゴモード終了後 隣の台へ移動
その1回転目、タイトル予告「GARO」から再点火で「黄金騎士」
炎も赤くなり、エンブレム完成で魔界竜リーチへ
稲妻は緑でちょっと心配でしたが、これは来て欲しいところ・・・
だったのですが、甘かったです。
そのあとも擬似3連するもエンブレム出ず、魔戒樹リーチでハズレ

4台しかないのに端の台は23連チャン、自分と同じ時にあてた隣の台も連チャン中と
自分だけが取り残されてしまいました。
今日で今年のトータル収支もマイナスに転落
マズイ、なんとかしなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿