新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

平次 初プレミア

2011年06月26日 | パチ

6月26日(日)

昨日は仕事だったため打ちに行けず、今日は午後から地元のホールへ

まずは1台空いてた銭形平次から・・・が、回らない!!
玉が寄らないし、500円で3回って・・・
ということで即撤退し黄門様ライトへ移ると・・・
これも回らない・・・ムラもあるかと千円打ってみたけど、7回転しか回らず・・
これは今日は回収日か??
と思いつつ甘の新海アグネスへ移ると
18回転目 魚群通過!
ボタン連打で確定音発生!
ここから4連チャンし時短明けの56回転目に魚群通過から引き戻し
このST中、ラストの6回転目にリーチが発生!!
やっぱりこのパターンがありましたか・・・
このあとも当りを引き2箱程度になるも、そのあと当りが引けず1箱呑まれてしまったので
ここで北斗・百裂へ持ち玉移動
この台は13連チャンして10箱お持ち帰りしてたので調子が良さそうな感じ。。
で、打ってみるとこれが回る!!
演出もチャンス目擬似連や転生チャンスなど賑やか。。
しかし、当りは引けず、持ち玉が上皿のみになってしまった時に
VSシンで後半まで発展するもハズレ・・・と思ったら救世主モード突入
これはもしかしたら・・・・・とセグを見ていると・・・潜伏確変ゲットです
さて勝負はここから・・・
が、リーチが掛からず・・・
残り3回でやっとリーチになるもVSサウザー・・・
そしてラスト4回転の仁王像モードもスルーしジ・エンド
ここで帰ろうとも思ったんですが、銭形でもう一勝負!
さっきとは違う台を打ったのですが、こっちは回る!!
そして30回転ほど回したところで、先読み保留白
その1つ前にてぇへんだゾーン突入
保留アイコンは「チャンス」
ここから擬似3連し、リーチ後群出現!!
ここで裏ボタン(ボタン連打)を試してみると、キュイン
ってことは、当り確定&16R当りゲット
リーチは十手リーチでしたが、そんなの関係ね~
初当りがこれだとちょっと安心できますなぁ
しかし、ST中は一度もW十手が動くことなくスルー
そして出玉も呑まれ、追い金した248回転目
液晶下部のミニキャラ綱引きが勝って「激アツ」
御助けルーレットも「激アツ」で大チャンス
と思ったら擬似らずリーチに・・
これは微妙だな・・・と見てたら、火付けリーチに発展!
チャンスアップは、提灯が赤!
と・・・うちわがレインボー
これプレミアでしょ!!
ということで、このあと一撃に発展し当りゲット
そして昇格チャンスで16Rに昇格
今日はいい引きしてます!
今度のSTは連チャンしたかったのですが、またも一度もリーチにならずスルー
今日はこれで撤収しようか・・・と思っていた84回転目
ゼブラ短冊が降り、ここから擬似3連しW十手作動
リーチは一撃に発展し、見事当りゲット(4R)
このST中、19回転目にやっと十手役モノが動きここから当りゲット
これが16R当り!
このあと4Rを引き、3連チャンで終了

この出玉を持って、さっきの北斗へ移動!
と思ったら、常連さんに打たれてました・・・
なので隣の台に座ると、こっちも良く回る!
そして、30回転ほどで、五車星SUが右上にSUしながらドデカセリフ「ユリア」
これいい感じじゃね?
と見ていると、ここから回想予告が発生し、3連でリーチに!
(ん~~微妙)
リーチはユリアリーチに発生でチャンスアップは・・・ロゴ落ち!
これは当って欲しい展開!
最後のボタン押しで左右キーを押すと・・・・直撃音発生
そしてここから6R+16Rの3連チャン

今日はこれにて撤収しましたが、何とか勝つ事ができて良かったです
帰りに、さっき打ってた新海・アグネスの後ろを通ると・・・
なんと7箱積んでます
あのまま粘ってた方が良かったのか・・・
ま、自分で判断して動いたのだからこれはしょうがないか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿