新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今日も今日とて・・・

2012年01月22日 | パチ

1月22日(日)

今日は午後から地元のホールへ出陣!
リングを打ちたかったのですが、資金が厳しいので甘の海プレミアムから。。
千円で20回転程度。。2千円ほど打ってアツい演出がなく一時撤退しリングへ。。
中側の台を打つと、千円で22回転ほどといい感じ
しかしこれもアツい演出が出ず端台のリングをちょっと打ってみることにしたのですが
数回転後、役モノ合体でモード移行。。も小当り。。
その1回転目 また連続でモード移行。。特にアツい演出も出ていなかったので小当りだろうと思っていたのですが
これが5Rランプが光ってます
ひとまず当りゲットも先日のスルーが脳裏をよぎりちと不安・・・
だったのですが4回転目、金色DANGER
キタァーーー!!
呪縛解放ルーレットで覚醒リーチ陽一編
チャンスアップの掛け軸は赤
カットインも赤
普通なら外れる展開ですが潜ってますからねぇ・・・
ということで無事当り!(6図柄)
昇格は無く5R
でも久々の当りでちょっと嬉しかったです。
STは脱出を選択もリーチは一度のみ。。
このチャンスを活かせずSTスルー・・・
このあと仕事人、百裂、を打つも当りを引けず、甘デジ北斗からルパンへ
このルパンでアツい展開が!
シナリオ擬似2連でリーチ後サーチ点灯から五エ門リーチへ
ここでトラ柄敵忍者が出現で期待度MAX!
しかし後半への発展はゲートが一度閉じただけで五エ門・ルパンVS摩耶
尻すぼみな展開で結果ハズレ
この数回転後、敵忍者がトラ柄で出現! 連打で敵キャラをやっつけ大量撃破
このあとルパンベンツも出てサーチ点灯
これはきたっしょ!
と思っていたのですが、ルパン・次元VSモルガーナへ。。何でゲートが2度閉じないかねぇ・・・
これが案の定ハズレてしまい、やっぱりリングを打つか・・・とリングのシマへ行ってみると・・・
中側の台が出てます!
これで打つ気が萎えてしまい、甘海プレミアムへ移動
十数回転後、ドルフィンチャンスへ突入!もその回転でリーチ・・
これないな。。と思っていたのですが、ノーマルリーチで当りゲット
が、STで当りを引けず時短もスルー。。
持ち玉が無くなりかけた63回転目 魚群出現!と思ったら
一度左へ流れた魚群が戻ってきました
これお初ですがプレミアムですよね?
ってことで当りをゲットしST最後の8回転目に魚群通過から当りゲット
これでちょっと一安心もST&時短で引き戻せず、この出玉を持って慶次ライトへ移動
先ほど少し打ってみたら意外と回ったのでこれで勝負!!
すると持ち玉が上皿のみになったところで保留が緑!
消化時、さくら吹雪擬似連が発生!
でも緑はガセもあるんだよなぁ・・・とあまり期待せずに見ていると、2連目に突入!
で回転体が逆回り
これで俄然ヒートアップ
擬似3連目下段・上段とも金枠セリフ
キセル予告は出ず、襖も通常で真田リーチへ・・
また尻すぼみな展開
文字は赤文字もカットインは通常・・
で、ハズレ。。と思ったところで大ふへん当り
このあと6R⇒2R⇒15R⇒6Rの5連チャンでドル箱は2箱弱。。

昨日はこれを呑ませてしまいましたが、今日はこれにて撤収!
明日もあるので負け額を少なくすることにしました。。
明日は地元のホールにエヴァ7が導入
等価のホールにはリングのニュースペック(1/299)が20台導入!
どちらを打ちに行こうかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿