新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

真・三國無双

2006年06月04日 | パチ

6月2日(金)

CR真・三國無双 SF-T
大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
確率変動確率 63%

いつもいく五反田K店のバラエティコーナーに2台だけ導入されたのですが
いつも空いてなくなかなか打てないでいました。
が、今日は空いてたので早速打って見ようと思ったら
1000回転のハマり台・・・

でもまぁちょっとだけと思い3千円ほど入れたところで
三国チェンジ予告で国が変化したので
リーチかと思ったらリーチにならずガセか?
と思った瞬間、役モノの剣が3つ同時に出てきて
6×7のダブルリーチで信頼度の高い紅蓮リーチへ発展
これが6で当らずダメだと思ったら7で当り確変当りをゲット
次の当りは通常図柄ながら、無双モード(時短?)1回転目に
いきなり千人KOで当りをゲット
この無双モードでこのあと2回引き戻し計5連荘しました。
この確率でこの引き戻しの多さはあやしいねー
時短と見せかけて隠れ確変というのがありそう。
確率変動確率 63%なのに確変図柄は2つだけ
残り5つの図柄はチャンス図柄なのだから
図柄だけ見れば継続率低そうに見えるしねぇ・・・

などと考えてたら995人KOで惜しくも?無双モード終了・・・
が、128回転目
やはり三国チェンジ予告から、液晶ステップアップ4まで達し
エヴァでいうシンクロリーチみたいな当らないリーチに発展
ということは、もしかして当っちゃうかも
で見てたら、やっぱり当りました
チャンス図柄で当ったものの、ここからまた5連荘しました。

その後218回転目
いつもは白っぽい閃光が、オレンジ色っぽい光で液晶ステップ4まで発展
メモリー予告「よろい」みたいなものも複合しリーチ
と思ったら、ハズレ目で停止・・・・
で次の回転で2×3のダブルリーチに
(保留見てなかったけどたぶん擬似連)
雷撃リーチに発展し
2で当らずダメかと思ったら3で当り確変ゲット
普通ダブルリーチの時って確変では当りづらいのに
この台は確変の方が当りやすいのか??
そしてなんとここから8連荘しました。

隠れ確変がありそうなので、230回転まで回してやめましたが
今日は大勝ちすることができました。

真・無双モード及び無双モードは
1000人KOで当りですが
これが自分的には今一つ好きにはなれませんでした。
というのも、ちまちま5人、10人と倒して行きながら
これじゃ1000人までの道のりは程遠いじゃんと思っていると
いきなり900人KOなぎ倒して1000人達成で当たりというふうな演出が入る
まぁ、当りを引いたのでこういう演出になるのはわかるんだけど
今までのはなんなの?
一度にそれだけなぎ倒せるんなら最初からやろうよ
っていうふうに自分は思ってしまうわけです・・・
これが好きっていう人も中にはいるとは思うんですが
(80回転目位で995人KOまで達しながらそのあとはやられるだけで終了
当りを引かない限りは1000人まで達しないのはわかってはいるんですけどね)
自分はこの手の演出はイライラするだけで好きではないですねぇ
ジャンケンバトルや吉田拓郎の時短の演出も似たようなものでしたが・・・

とはいいながらも、勝てたのであまり文句は言わないですが
万人受けしそうな台ではないですねー
三国志好きにはたまらないかもしれないですけど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (デル)
2006-06-04 21:57:46
URLの紹介です。私のメインホール。

さて、今日は朝から昨日の爆発台の朝一100回転狙いが全部駄目で-15kからスタートです

しかーし!スロットで地道に+-0までもってきて、一時帰宅です。

夕方からサブホールの1kカニ歩き!

銀鉄が掛かりました。2絵柄からファイナルチェンジで確変昇格から8連。(時短引き戻し2回)(1/315の甘スペックです)時短で中ウィンド経由のロボット付きのダブルの素粒子砲を外して、急に静かになったので、200回転でヤメました。

金曜、土曜、日曜と勝ち越したデルでした。
返信する

コメントを投稿