新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパンで一発逆転

2013年11月30日 | パチ

11月30日(土)

昨日遅くまで飲んでいて寝たのが遅かったのですが6時には起床
で、朝一に近くの医院に行き、インフルエンザの予防接種と
B型・C型肝炎ウイルス検診を受けてきました。
この検診は区で案内が来ており、無料で受ける事が出来るのですが
採決時が痛かった・・・
思わず呻いてしまいました。。
そのあと隣駅のホールに向かうも、開店から10分ほど過ぎており、
今週2台導入されたルパンは空きなし。。
で、甘呪怨を打つも千円15回転とあまり回らず2千円で撤退
他の台もカニ歩きで打つもやっぱり回らない。
なのでライトミドルの仕事人お祭りわっしょいを打つと
疑似2連から豪剣フラッシュ そしておりくさんリーチへ発展
ま、これは弱いな・・と思ったとおりハズレ
結局ノーヒットで午前は撤退
帰りがけにルパンを見ると、朝一80回転ほどで当りを引いていたのですが
まだ連チャンしていて16連チャン中でした。
出玉は1万8千発ほどでした。
このあと昼食をとり買い物に行って15時頃から再び打ちに行くと
さっき出ていたルパンは、違う人が打っていて確変中で1万発を越えていました。
自分は再び甘デジを打つと、すぐに当りを引き、これを転がし1500発ほどで撤退
今日の収支はマイナスも、このまま打って呑まれてしまうよりは少しでも回収しておこうという考えだったのですが
帰りがけにルパンの前を通ると、1台空いてます。
1515回転の大ハマり中で・・・
ま、千円だけ試し打ちしてみるか・・・と着席し打ち始めると
3回転目 いきなりLONG RUSH予告 仲間は集まらず五ェ門だけもRUSHが10回ほど続きリーチ
これだけでは弱いなぁ・・・と思っていると保留が【タイプライター】。。初めて出ましたょ
そしてここからロゴも落ち、キャラ系リーチの3人集結!
でも、保留がタイプラなので、どこで出るんだろう・・・と思っていると
最後のあおり時にタイプラが発生し、ストーリー系『信頼のカタチ』(金タイトル)
これは当るっしょ!
で、最後のカットもトラ柄で大当りゲット
今まで突っ込んだ方ごめんなさい。。
ここから15R→8R→15R→2R→15R→15R→2Rの8連チャンで
出玉は9千発ほどとなり、午前中の投資分も回収でき、プラス収支で終了
やっぱりルパンとは相性がいいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿