新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

Eジャックは面白かったけどカリブで大負け

2007年11月12日 | パチ
11月12日(月)

今日は休みだったのですが、MHの新台入替はなく
どこに打ちに行こうかとP-worldを見ながら考えていたら
2周年イベントでハイパー海導入のホールを発見。
まあまあ近かったので行ってみることにしました。

開店時間丁度に着いたのですが既に結構並んでました。
でも、スロット組が多く、ハイパー海はなんなくキープ
等価交換のホールなので回転が気になったのですが
2台目に打った台が良く回る!
千円で25回以上は回るので粘ってみることにしました。
が、200回転回してスーパーリーチが1回きただけ
魚群も出現せず、全くダメダメ
両隣も出始めたのに400回転回してもいいとこなし・・・
で、一度撤退し、エキサイトジャックを打つことにしました。

さすが2周年イベントということで、これも回る
最初の千円で28回まわりました。
100回転以内に初当りを引き、チャレンジタイムでレギュラーボーナスを引き
ジャックポットタイム突入!
で、計4連チャン

今日の当り回数は22回で
初当り12回中3回ジャックポットタイムに突入(4連、2連、7連しました)
ビックボーナスは一度も出ませんでした。
隣の台は13連チャンし、うち4回BIGボーナスで一気に5箱積んでました。
ハマってた台は700回転もハマってました。

アツい予告はやっぱりアゲアゲフラッシュですね
1回しか外れませんでした。
あと擬似連3回とかバックライト赤も期待できました。
図柄ではチェリー(CHANCE)がアツいです。
3回しかリーチになりませんでしたが2回当りました。
(外れた1回はチャレンジタイム中だったのでガックリきました)

あと打っていて気がついたのですが
変動中にCHANCEボタンを押すと、液晶上のドットがアクションを起こします。
で、たまにリーチ図柄を予告したりします。
7は7、PJはPowerJack)、☆は☆JACK、○っぽいのはORANGE&CHERRYジャック
で、この予告と違う図柄でリーチになると法則崩れで当り確定のような感じがします。
実戦では2/2で当りました。
また擬似連なんかの時に押すと、ガセの擬似連かどうかが大体わかるので意外と便利でした。
あと音楽が変わるとリーチ確定ですが、今日1回だけ聞きなれないピロピロピロ~見たいな
音が流れ、これは当りました。(多分鉄板)
面白いし、まだまだいろんな演出がありそうなのでまた打ちたいとは思うのですが
近くのホールに入ってくれないかなぁ・・・

このEジャックで稼いだ3箱を持ってハイパー海に移動するも
結局全部呑まれてしまい、結果今日は久々に大敗してしまいました。
ショック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿