新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

冬ソナ2 1800回転ハマリ

2008年04月28日 | パチ
4月28日(月) 10:00~20:30

地元のホールに冬ソナ2 13台導入 
ということで、アマエリオンとどっちにするか迷いましたが
冬ソナ2で勝負することにしました。

エヴァ4の時でさえそれほど並んでなかったのに今日は開店前には結構な列ができました。
自分は5番目なので台キープは楽勝だったのですが・・・

打ち始めて73回転目
ミニョンモード突入!
どうせガセだろうと思って、ボタンを押したらメガポラリスが回転し、いきなり大当り!!
これは幸先が良いなぁと思っていたんですが、このあと4回連続で2R確変を引いたあと通常当りでジ・エンド
時短も見せ場なく終了し、出玉も無くなりかけた305回転目
大雪モード突入!!
これが4連続し初雪リーチへ発展!
通常図柄だしこれは当るだろうと思ってみていたのですが、
あ、ハズレですか・・・
ここから全くアツイ予告が出ず700回転オーバー
これはダメかなと思っていたら、擬似連1回目から赤色で始まり4連続
なのに激アツボイスも雪ダルマ群もなくハズレ・・・
そして900回転まで回すも当りは引けず、台移動しました。
結局この台は、1800回転までハマリ後、Pフラで当るも3連チャンで終わってました。
自分は移った台で、300回転程回したところで、またもミニョンモードからポラリスボーナスゲット!!
ここから5連チャンしましたが、最初の投資が大きく回収までは程遠いものでした。
このあと、単発当り後、400回転程回し5連チャンし、止めた時は6箱両替でした。

今日は、朝一から打ってた人で勝てたのは1人だけという散々な状況
初日から回収に入るとは参りました。
他の人も、投資してやっと連チャンしたかと思うとそのあとまたハマリ呑まれる
というパターンばかりでした。

擬似連は4連しても、激アツボイスや雪だるま群、メガポラリスが一度も絡まず
1回も当りませんでした。
逆に、擬似連なく、激アツボイスのみから降雪リーチ トリプルラインから当り
同じく、激アツボイスから降雪リーチ発展途中メガポラリス可動で実写系リーチ発展で当り(確変直当り)
というパターンの当りで、擬似連絡みの当りは一度もありませんでした。

あと、役モノの雪ダルマですが、擬似連1回目からレインボーだったので
これはアツイと思ったのですが、すべらずリーチになり実写系リーチ発展もハズレでした。

チャンス目もガセばかりだし、おとつチャンスも1度も入院モードへ発展することはありませんでした。

3台導入のアマエリオンは1台だけ6箱積んでましたが、残り2台は出ては呑まれの繰り返しでした。
1台は途中400回転嵌ってたりもしてました。

やっぱりGWはホールは回収みたいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-05-02 14:06:40
GWは危険ですよね
返信する

コメントを投稿